口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2011年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
割引なし ホテル代は別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約 待ち合せ 新大久保の改札口は韓流オバサン達で一杯とママからアドバイスを頂き 近くねマクドナルド横で待ち合わせ 手を繋いでホテルへ
お相手の女性
ピチピチの二十代超前半 HPの写真は顔ボケしてるので分からないがイメージ以上、滅茶苦茶可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
五分程雑談の後、脱がし合いながらバスルームへ 服を脱いだ嬢は店名の貧乳パラダイス通り愛らしい貧乳、小さいながらも形の良い無念に思わず触ってしまいましたがニッコリと微笑んだと笑顔もまだまだそそります 綺麗に洗いっこしてベットへ…
プレイは初めての嬢にはお任せでやって貰います………
それでやる気があるか見極め次回の氏名するしないを決めます。
嬢はDKから始まり生Fへと進みますじらしながらのFも良かったです 最後は小さな身体を使った騎乗位スマタで気持ち良くフィニッシュを向かえました。
今回の総評
何回か通ってますが、今回は特に当たりです写真では そんなに感じなかったですが、実物は滅茶苦茶可愛く接客態度 話し方等本当に良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も嬢の接客態度もよいとこ
このお店の改善してほしいところ
初回の割引サービスと五回目の来店時の割引サービスは嬉しいが日々のイベントが少ない何かインパクトのあるイベントが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告