口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
フリーで利用 別途ホテル代が4800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
打ち上げで、久しぶりに会った同期に「ここ行かないか?」と誘われたのがキッカケです。
上野のキャバクラで盛り上がっていたら、やっぱり何だかムラムラしてきちゃって、鶯谷ならすぐ近くなので行くことに。
そんなエロ同期のオキニがいるお店だったらしく、自分の予約もして貰ってこちらのお店に初チャレンジです。
とはいえ、やっぱり不安が無かったわけではありません…
デリヘルは何度か利用したことはあるものの外国人系の、しかも韓国デリヘルなので「大丈夫かな?」と指定されたホテルで待っていました。
一応脚フェチの自分のオーダーは通っていると信じて、せめて綺麗な脚の子が来ますようにと願いました。
お相手の女性
現れた女の子は脚が綺麗だったので、まずは合格!
お腹周りがちょっと気になりますが、スラリと高身長で美脚さんだったため、これは楽しいプレイができると期待。

ただある程度はわかっていましたが、やっぱりカタコトで日本語があまり通じていませんでした…
翻訳アプリ入れとけって同期のアドバイスが無ければ気まずくなりそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ではサービス内容についてですけど、あんまり詳しく書けるほど記憶があるわけじゃないですのでお許しを…
プレイではイチャイチャな恋人系な感じで、時々出るカタコトが少し可愛いと思いましたね。

もちろん、その美脚を堪能させてもらい、たっぷりと触らせてもらいました。あと舐めさせてももらいましたよ。やっぱり美脚は舐めなきゃね。
フィニッシュは騎乗位素股で美乳を揉みながら抜きました。

自分の精子がいっぱいかかった美脚を拭き拭きしていたキャストさん。
時間いっぱいまでその脚を堪能させてもらいました。

少し気になった点としては日本語が不慣れなのか、翻訳アプリを使わないと時々意思疎通がし辛かったのが煩わしかったけど。
最低限の日本語はお店が教えておいて欲しいものです。
今回の総評
脚が堪能できましたし、同期のススメなのでよかったと思います。
これで日本語が流暢だったら★×5でした。
なのでマイナス★1の分は日本語です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでまだよくわからないですが、素股がとてもよかったです。
あと、美脚ってリクエスト通りの子が来てくれました。
このお店の改善してほしいところ
最低限の日本語は教えておいてくれると助かる。
翻訳アプリ使う時間が惜しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告