口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
基本25,000円-メルマガ割1,000円 本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色んな店で遊ぶのをモットーにしていますが、何度も利用しているデリヘルが無いわけではありません。
そのうちの1つがこの「いたずら痴漢電車」であり、名前通り痴漢シチュで楽しめる店です。

最初、何でこの店を利用しようと思ったのか?については、電車に普段揺られるリーマンであれば一度はわかるあの経験がキッカケです。
電車でOLの若い女性がお尻のライン見せてきたりすると、息子がイライラしてしまう…
けど触ってしまえば犯罪行為、痴漢となって仕事も家庭も失ってしまいますが、この店なら痴漢プレイができるのです。
というか、公共の場で、誘ってくるようなスカート履いてくるんじゃないよ!!(-_-メ)って感じですけど。

最初はつり革だけ持ったキャストに「?」となりそうになりますが、慣れれば
「お、エロいOLじゃん 痴漢してやろう!」みたいなノリで楽しめるようになります。

で、痴漢なので基本的にいろんな初めてちゃんと遊ぶんですが、前に遊んだ、いや痴漢した子が最高だったので、珍しく裏を返して来ました。
お相手の女性
今回は前回遊んだ子をリピートしました。
リピートした理由は少しムッチっとしたカラダつきが素晴らしく、触り心地・抱き心地が共に良かったので、また指名しちゃいました。
それに、アイマスクを取ると想像以上にキレイな顔でハーフっぽいです。
巨乳なのも痴漢し甲斐がありました。
基本的に痴漢プレイがメインなので、女の子も触られているときの嫌そうな演技が興奮させてくれます。
これが彼女は抜群にうまかったんですよねー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ではシャワーから上がると早速痴漢プレイ開始ですが、電車内で無防備な女性がつり革を掴んでいるというシチュから開始です。

アイマスクこそ非現実的ではありますが、まるで、痴漢を誘っているような、触り心地のよさそうな体でお尻を向けてこっちを誘っているなら、それに応えなければという謎の使命感もありますね。

まずはお尻を鷲掴みにすると、軽く「あっ」という可愛い声を出したので、そのまま尻揉みを続行します。
左手でお尻に触りつつ、右手で女の子の服の上から胸を触り、まさに両手が幸せな状態です。
さらに今回は100分コースの特典である電マやローターも立ったままの状態で使ってみましたが、これも良い反応を見せてくれました。

そして、そのままフェ〇へと移行、女体を散々触っていたので息子はもう我慢の限界でした。
そんな状態の息子をフェ〇されてしまうので、しばらくするともう果ててしまっちゃいました。

けど時間はまだまだありましたので、そのままもうしばらくそのムチムチボディを堪能しつつ、今度はアイマスクを取って通常のヘルスプレイをベッドにて堪能。
もちろん彼女を全裸にさせて体を隅々舐めさせてもらってから息子が回復したことを確認して、そのあと素股でフィニッシュでした。
今回の総評
今回も中々に堪能させてもらえました。
この女の子はオキニ確定なので、リピート不可避です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイするならここ!と言ってもいいでしょう。
いろんな痴漢プレイに特化した店があるけど、女の子の可愛さと、嫌がる感じがたまりません。
このお店の改善してほしいところ
コスプレが1000円と手ごろなので、増やしてほしいです。ぴっちりしたスーツとか、警察官とか、逆にパンツスーツとか。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
白川太郎 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
当店は痴漢願望を叶えられる数少ないコンセプト店となっております。
女性もリピートしてもらえると、大変喜びますので是非とも長いお付き合いをして頂ければ幸いです。
コスプレにつきましては、随時追加するように検討して参ります。

白川太郎 様
またのご来店を従業員一同こころよりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告