口コミ(体験談)|神栖 E-STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神栖 E-STYLE
業種デリヘル
エリア神栖発・周辺
投稿日2019年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付が、わかりやすくて丁寧に教えてもらい良かったです。
女の子も、フレンドリーで話してもらい楽しく良かったです。
シャワーも、密着して丁寧に洗ってもらいスキンシップも良くシャワーからもうやばかったです。
お相手の女性
見た目は綺麗系で歳も若くスレンダーで、写真以上の女の子で凄くてたまりませんでした☆
また、フレンドリーに話しかけてくれて、緊張がほぐれて良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着で濃厚のイチャイチャプレイで、テクニックも凄くリップサービスも丁寧で最後まで気持ち良くしてもらい大満足でした!!
今回の総評
受付の方の接客からわかりやすく説明していただき、値段設定も安く、女の子のレベルも高くもっと高くてもいいんじゃないかと思うくらいでした。笑😁女の子も綺麗でスレンダーでそれで、サービスも丁寧で最高でした!😋
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から、丁寧に女の子を紹介してもらい自分にあったタイプの女の子で凄く良かったです☆
神栖 E-STYLEからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
お好みのタイプを細かくお伝えして頂ければできる限りそれに見合った女の子をご紹介できるよう頑張りますので今後もよろしくおねがいします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告