口コミ(体験談)|みるくDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みるくDX
業種母乳・妊婦・人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはネットにて女の子を決めて、電話にて予約。関内駅からお店まで歩いて行きました。お店に着いて手続きをして、しばらくするとお迎えの車が到着。何とこの店はホテルの予約と車での案内までやってくれるのです😁車の中でママさんとご対面です。
お相手の女性
おっぱいがたくさんでそうなママさんを選びました🎵お顔はぼかしでよくわからなかったけど、年齢相応のかわいらしいママさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くまで、手をつないだり股間をさわさわしたりすでにラブラブ状態。運転手さんがいなければスタートしそうに❗ホテルに到着後、あらためてあいさつ。丁寧に服を脱がしてもらい、脱がしてあげました。おっぱいが大きくて、また肌の色が白く、血管がういて見えました。乳輪が大きめで、思わず「ママ~❤」とむしゃぶりつきました。そうしたらママがおっぱいをしぼってくれて飲ましてくれました🎵おっぱいから唇を離すとポタポタと垂れてきました。あわてて乳首をくわえました。初めての母乳の味は甘くてとてもおいしかったです😁母乳を口に含みながらディープキスをしたら、ママさんも「甘~い」って言って笑っていました。
 その後、風呂場でシャワーとうがい。ちん⚪⚪をやさしく洗い、お口でも愛してもらいました❤無料のオプションでおし⚪このサービスもつけてもらったので、その場でしゃがんで「シャーッ」としてもらいました🎵女の子のしているところを初めてじっくりと見ました。何か変にいやらしく感じて、ビンビンになりました❗私は変態なのかと思うくらい興奮しました🎵
 ベッドに戻り、ふたたびディープキスをして、じっくりおっぱいをモミモミ。乳をしぼり自分の顔にかけまくり、「ママ~ママ~❤」と言いながら乳首に吸い付き飲みまくりました。そして、愛情たっぷりのねっとりとしたフェ⚪。最後は、ディープキスと飲乳を交互にしながら、ローションを愚息にぬってもらい、手で「ママ~❤」と言いながらいきました\(^o^)/大満足でした。
今回の総評
とても良かったです🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が1人しかいなくてとても忙しそうでしたが、丁寧な応対で良かったです🎵ホテルも車で送ってくれるので移動が楽でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告