口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
イベント料金45分+5分11000円(指名料込み)+入会金500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町近くで2時間ほど時間が余ってしまったので、短時間でお手軽に抜けるお店を探してネット上をウロウロ。錦糸町なのでピンサロで手軽に抜いちゃおうかな~と思っていたら、WEBサイトでこのお店のイベント料金を見つけたのでホテヘルに切り替え。だってピンサロで7000円払うなら、レンタルルーム代を入れても13000円でホテヘル行けるなら、そっちでしょ!と思って。
でもこのお店の女の子は写メもあんまり頻繁に更新してないし、顔が全然わからないので、受付に行ってモザイク無しの写真を見てから決めることに。錦糸町駅徒歩1分とアクセス最高の雑居ビルにある受付へ。その日に出勤している女の子7人ほどの写真を見せてもらい、好みの順に待ち時間を確認していく。すると3番目で「すぐいけます」となり、20歳の女子大生を指名。写真でのかわいさはまぁまぁといったところ。正直、他のお店だったら指名していないレベルだけど、この価格とクイックさが今日のポイントだったので、女の子のレベルにはそこまでこだわらない。
お店は2回目ですが会員証を持参しなかったので、入会金500円をお支払い。いいですよ、それでも11500円ですから。
受付で料金を払って、一つ下のフロアにあるレンタルルームへ。このアクセスの良さがこの店の一番の良さですね。受付~入室まで5分未満!しかも入室から女の子の登場まで、それも5分未満!忙しい中でも抜きたいって人には最高ですね。
お相手の女性
20歳の女子大生。派手さは無くって、クラスでもあまり目立たない方じゃないかな。もちろん不細工ではないけど、好んで選ぶレベルではない。どこにでもいる普通の大学生。そして地方出身っぽさを感じてしまう。。。
プロフ写真より気持ち太め。プロフのスリーサイズは嘘ですね。とくにウェストは。まぁこのお店に限ったことではありませんが。でも特別太っていたわけではないので、文句を言うほどではありません。
ドアをノックして現れた女の子は、テンションが低かった…。こっちも一瞬でテンションを吸い取られるくらいに。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後もテンションが低めで、う~ん、やる気あるのかな~とこちらが心配してしまう雰囲気。当然、お互いにセルフで脱衣してシャワールームへ。女の子から会話を盛り上げようという気遣いなどまったくない(笑)。まぁいいんです、今日はコスパとクイックがポイントですから、と自分に言い聞かせる。
シャワーでの洗体も必要最低限のその更に下くらい。風俗初めて1か月って言ってたので、誰にも教えてもらってないんだろうし、そもそも素人っぽさが売りのお店だから仕方ないって自分に言い聞かせる。
何だか俺、今日は自分に言い聞かせてばっかりだな~(笑)
ここのところ、割と手厚いサービスやSっ気のある嬢との対戦が多かったので麻痺しちゃってるのかな、俺。

シャワーを出ても相変わらずテンションが低い。もうこれはイチかバチか攻めまくってテンションを上げるしかない!と自分に言い聞かせ、シャワーから出た女子大生に横になってもらい、いきなりの92攻撃。92~手マン~92&手マン。すると、、、この女の子はなかなか珍しい膣をお持ちのようで、感じるスポットがかなり手前の方にある。指を奥に入れてしまうよりも、入り口脇のスポットを攻める方が反応が良い。そこを続けて手で攻めながらも92を断続的に続けていると、ジュルジュルと音を立てて液がこぼれだしてくる。そして、あれほどテンションの低かった女子大生が「そこ気持ちいい」と小さな声で要望してくるじゃないですか。あ~、やっと人間らしい反応が出てきた(笑)とホッとする。
その後も数分間、スポットを中心に攻めてびちゃびちゃにしたところで攻守交替。そう、50分しかありませんから。最近勃ちの悪い自分にとっては、時間に余裕が必要なのです。

まずは乳首舐め。一生懸命に舐めてくれるのは嬉しいけど、正直そんなにうまくありません。乳首舐めに上手いとか下手とかあるのか?と思う方もいるかもしれませんが、そんなあなたでもきっと「上手くはない」と思うでしょう。でも、上手ではないけど気持ちいいんですよ。真面目に舐めてくれているので。
で、半勃起の状態からフェラへ。はい、まぁ普通か中の下ですね。でもね、気持ちいんですよこれも。一生懸命に舐めてくれますから。気持ちいいんです、って自分に言い聞かせてたら、あ~~~~萎えてきちゃった。
女の子にお願いして乳首舐め&手コキに変えてもらう。すると、これが一番気持ちいい!俺、最近ひとりでやりすぎなのかな~、だから手が一番気持ちいいのかな~この女の子のフェラはたまたま合わなかっただけかな、と自分に言い聞かせる(笑)

で、最後は正常位素股にローションの力を借りてフィニッシュ。もちろん、女の子はフィニッシュ後の愚息なんてほったらかしで、自分のアソコについたローションを最初にふき取ってました。いいんです、そいうお店ですから。素人の集まるお店ですから。私も手伝いましたよ、アソコのお掃除を。

ふたりでシャワーに行って、適当に(笑)洗ってもらって、服を着てバイバイです。最初に会った時より笑顔になってたし、会話も弾むようになったし、もしかしたら人見知りなのかな。それとも92&スポット手マン攻撃が気持ち良くって気に入ってもらえたのかな。うん、きっと後者だ!と自分に言い聞かせてお別れしました(笑)
今回の総評
とくかくクイックに抜きたかったので、目的は果たせました。ピンサロで7000円払うなら、ルーム料金込みで13000円のホテヘルという選択は正しかったと思います。しかも受付からお別れまで60分未満!というクイックさ。今日の私には最適でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかくアクセスが良い。そしてレンタルルームまでの移動が10秒!これに尽きます。あとは、本当に素人感100%って感じの女の子が多そうでした。そういう女の子を攻めたい、ぎこちなさがたまらない、って方にはお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しサービス面で講習とかやってもいいんじゃないかな~と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告