口コミ(体験談)|ニュー東京ソープランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー東京ソープランド
業種ソープランド
エリア釧路
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトで口コミは未だ無いので、体験談の初投稿してみます。

昨年11月~年末の出張で訪れた釧路。
そこで唯一で、日本では最東端のソープ。
外は積雪で寒い中、車もないから思いつく遊びが風活しかない出張者…デリヘル未体験の私に、この店以外の選択肢が見えて来ず、結局3回も通いました。今回は3回目のお話を。

週末の午後、予約なしで入店(夕方までであれば、予約ナシでも待たなくて済むようです)。

お店に入り、待合室(仕切りで囲われただけ)の横を通り過ぎ、その奥の受付へ。
前払いで受付をすますと、待合室に10~15分ほど待ちました。
4人ほど座れるソファー、その前に長方形のガラスのテーブル。
左斜め上にテレビが流れ、テーブルの上には灰皿・アダルト雑誌などが置いてありました。

10~15分ほど待ち、呼ばれて、受付横の廊下へ案内されます。
廊下入口には暖簾がかかっていて、暖簾の向こうに嬢が居てご対面。
嬢から挨拶され、腕を組まれて個室に(廊下から個室が6部屋ほど確認できました)。

部屋もベッドも狭いのは別サイトの前評判通りでした。
お相手の女性
すすきのから短期出稼ぎ嬢でした。20代前半で背は小さめですが、スタイルは良かったです。顔のパネマジはほぼ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回フリーで相手してくれた娘を本指名しました。

「飲み物は?」と聞かれ、小型冷蔵庫から缶ジュースを頂きます。
会話しながらセルフ脱衣→体を軽く洗ってもらいながら、マットするかを聞かれます。
数年前の初ソープでマットを経験したものの、興奮もなかったからマット無しで浴槽に。

お湯に浸かりながら、嬢の人生経験を聞くという流れ。
すすきのからの出稼ぎ嬢だからこそ興味を持った話といえば、
出稼ぎは手当てが付くから、年に何度かやってるという話くらいでした。

何度かソープを経験して分かったことですが、何故か勃ちがイマイチな私。
仕事の疲れやストレスこそ残っていたものの、酒は入ってなかったし、嬢が地雷というわけもない(オナニーの頻度が多いのかな)。
時間制限は気にして焦りは多少あるが、その焦りがあってもピンサロやヘルスだと普通に勃つ・・・

なかなか勃たない事を気にしながら、あまり興味が持てない嬢の話を聞きながら、
浴槽から上がり、セルフで体拭きを終えます。

ベッドに移り、お任せプレーになりますが、
乳首舐め・フェラとかしてもらいながら、ナントカ勃つ事ができて、
最後は正常位でフィニッシュ。

時間に焦ったものの、フィニッシュすると結構、時間が余ってしまい、
おしゃべりしながら、シャワーで体を洗ってもらい退室。
今回の総評
前評判通り、「田舎のソープ」という期待度の裏切りはなかったです。

決して地雷というわけではありません。
ただ話を合わせるのに疲れた感は否めず、癒されたいなら、30代以上の嬢を指名すべきだったかなという反省点はあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
すすきのから出稼ぎで若い嬢を揃えています。
このお店の改善してほしいところ
前回はもらえた領収書、今回は「出してない」とキッパリ断られました。対応を統一して欲しい。
[!]このページについて報告