口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名料(1000円)込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は立川方面に仕事の都合があったため、立川風俗に初遠征。
こちらのサイトをよ~くチェックし、当店を第一候補に…

受付所の場所をチェック…

ここで、なんと…

携帯の電池が切れるというトラブルが…

下調べし過ぎました(爆)

一瞬見た地図の記憶を頼りに歩きますが、見つかりません。

諦めかけて帰路につくと…

神様は私を見捨てはしませんでした。

ついさっきまでシャッターの下りていた受付所が開いているではありませんか…

食事中だったお兄さんに一通り案内を受けると、一番最初に案内されたのも当店だったので、案内してもらいました。

受付のお兄さんも丁寧に案内してくれました。

ランカーの嬢がすぐの案内だったので決めて、料金を支払い、教えてもらったホテルに向かいました。

コースやコスチューム、ポイントカードについても丁寧に案内してくれました。

ホテルに入室してお店に連絡を入れます。

…ここで本当は(信)をいただけた記念にホテル写真も投稿したかったのですが…残念!

5分ほどでノックが…

嬢を招き入れます。
お相手の女性
20代の嬢。
プロフィール数値通りのスタイル…モデルくらいの誤差…とはいきませんでしたが、女性らしいスタイルで個人的には許容範囲でした。
お顔は写真とはかなりイメージは違いましたが、落ち着いた可愛らしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶を交わし、嬢は手早くお風呂の準備。

準備が終わると服を脱がしてくれました。
私が余りに汗だくだったので、途中からは私の意思でセルフで脱ぎました。

嬢が脱ぐ姿をマジマジと見ていたら「恥ずかしい」と言われちゃいました(笑)

…ちなみに、嬢はパイ○ンでした!私のテンションは↑↑↑

お風呂では洗いっこをして、ローションで軽く遊びました。お風呂でのプレーのコースを選んだので…

先にベッドに移動して待っていると、嬢がコスチュームに着替えて登場。
お任せにしていたので、待ち時間のドキドキは楽しかったです。

嬢はベッドに来るなり私を押し倒しました。
押し倒し返して、まずは私から責めます。

私の責めは割愛します(爆)

演技だったとしても、声を発し、体をくねらせ、足を絡み付けて来たりするのは嬉しいもんですね。この辺りがランカーの技なのかもしれませんね。

一通り責めて攻守交代します。

DK~乳首舐め~フェラと流れは普通なのですが…

私が嬢の体を触りやすいような体勢をとり、足を私の腕に絡みつけ自らの花園に誘導したり、その様子が見えるように足を開いてくれたり…

愚息を奮起させる憎い演出に、我が愚息は素直に臨戦状態に…

イチャイチャモードのまま69を経て、騎乗位~正常位素股にて気持ち良くフィニッシュを迎えました。

…気持ち良くフィニッシュを迎え、一息すると…


嬢の様子が…

タイムリミットを迎えたのか、イチャイチャモードから一気に事務モードに…

会話も積極的にしてくれますし、シャワーで体も丁寧に洗ってくれますし、シャワー後も体を拭いてくれたりもしてくれますが…

さっきまでのモードとのギャップが大きく、なんだか煮え切らない感じに…

そのままの状態で、ホテルを出たところでバイバイとなりました。
今回の総評
フィニッシュを迎えるまでは最高で間違いなく「★★★★★」つけるレベルだっただけに、なんだか煮え切らない感じになっちゃいました(泣)

そのため、-2ということで…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの案内が丁寧でした。好みは分かれると思いますが、個人的には○
このお店の改善してほしいところ
バイバイするまでイチャイチャモードでいて欲しかった…
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告