口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 18500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り写真を見せてもらい選び、会計をすませホテルかレンタルルームへ。
お相手の女性
20設定の髪の毛明るい子。前に入って失敗した子でした。全然覚えてなかった...胸は無いけど細い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前はツンツンして気持ちよくないと言われたので、あまり指入れとか嫌いなのかと遠慮してさわさわ。気持ちよくないとは言われなかったけど反応が薄くて燃えない。こちらが受け身でいいやと思ったので交代。痴女感を出したいんだろうなという印象。フェラすまたも軽くやられすぐ手コキにチェンジ。1発抜いて、気まずい雰囲気だったので喋りまくりました(笑)こっちが接客してる気分。

我ながら酷い質問したかなと思いましたが
体型は気にしないから可愛い系の子とかいる?と聞いたところ、ブスばっかりだし私が一番かわいいからなあ。とのかと。どこからその自信が出てくるんだろうか。
確かにこの子、ブスではない。しかし飛び抜けて可愛いかと言われると...。


愛嬌がどうとかHPに書いてあった気がしますが
愛嬌のあの字もないような。
自分が嫌われてるだけかもしれませんが。
今回の総評
失敗した子だと気づかなかった自分に反省。でもだいぶ時間が経っているから少しは成長したかもと期待した自分がバカでした。抜けたからまぁいっか。店も講習とかちゃんとしてないんだろうなと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
もーおすすめが外れだったから思い付かない。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんとこの子はどういうのが得意で人気、だとか詳しく情報がほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告