口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3,000円 指名料500円 OP2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から何度もお世話になっているこのお店、時間がないときや若い子と遊びたいときにはとっても重宝します。
今回も仕事の合間に利用しました。
出勤嬢を確認すると以前お相手していい子だった子がいたのですが、2時間以上待ちとの事で断念。

ならば待機中の中から初めての子を選ぶことにします。
10代で小柄な健康そうな子に惹かれブログを見ると結構エッチなことには興味津々な感じです。早速お店に電話。

『ありがとうございます!あんぷり亭柏店です!』
とても感じのいい元気な声の女性の応対です。

「○○さんこれから予約とれますか?」

『○○ちゃんですね。○時から大丈夫ですよ』
(30分程の待ち時間で案内できるとのこと)

「それでお願いします。」

『ありがとうございます。○○さんですね?○○ちゃんとは以前お相手ありますか?』

「初めてです」

『えっと、2018年の4月にありますね』
(以前の履歴が管理されているらしいです)

「えっ?お相手してます?記憶にないんだけど。。」

『1年前ですもんね~わからないですよね~?』

もう歳のせいですかね~まったく思い出せません。
昔の体験談調べたらしっかり遊んでました(笑)
こんなときは情報局の口コミって役にたちますね。

顔も思い出せないままとりあえず予約をしてレンタルルームに向かいます。レンタルルームで1,000円支払うと『ここであんぷり亭に電話してください』とのことでフロント前から電話します。(なんで?)
部屋に入る前に電話をしたのは初めてです。

『すぐに女の子向かいます』とのことで部屋に入ります。
今日の部屋は初めて入りましたが壁と天井が鏡張りでプレイ中もいろんな角度から眺められて楽しいお部屋。テレビとブルーレイ完備です。

いつもなら3分と待たずに女の子が到着するのですが、今回は10分経っても現れません。(レンタルルームの時間大丈夫かな?とちょっと心配になります)

暫くすると『コン!コン!』小さいノック!
お相手の女性
あ~顔をみて思い出しました(笑)
前回は高校卒業したてのJDでした。美人でもプロポーションがとても良い訳ではないけれど、内面はとてもいい子でエッチなことにはとても興味を持っている子。

小柄で程ほどに肉つきがいいDカップ?若いだけあってお肌も張りもピチピチで弾けそうです。

オナニーは日課だったり、変態さんの相手をするのが大好きだったり、このお店でも3P経験があり興奮するとかいうエッチには積極的な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『遅れてごめんなさい!』

「全然!久しぶりだね、1年ぶりくらいかな?覚えてないよね?」
彼女はキョトンとした表情でこちらを見つめます。

そりゃそうです。私だってすっかり忘れていましたから(笑)
当時は高校卒業して間もないころの彼女。初々しくてプレイもぎこちない感じでしたが、あれから約1年色んな意味で成長してました。

今日は生理中とのことで下半身のOP系はNG。
乳首舐めと生乳吸いをチョイスしてタイマーセット。お互いベッドに移り、セルフで私はパンツ姿、彼女はブラ姿、下は脱げないので少し長めのスカートになります。

「おっぱい見ていい?」

『うん、いいよ♪』
可愛いブラを外すと19歳のピチピチのツンと上を向いたキレイなおっぱいです。乳首もキレイなピンク色。

柔らかい乳首を指先で弄ると、直ぐにコリコリに起ち始め『はぁん♪』と軽い吐息。

「ここ気持ちいいの?」
うん!と頷く彼女。

「どこが一番感じる?」

『私、全部なんです。全部ダメなんです』
通りで指を当てるだけで、いい声が出ます(笑)

ベットの上で座ったまま向かい合いおっぱいを揉んでみると凄い弾力!
やっぱり若いってすばらしい!
彼女を横に寝かせて添寝状態で暫く乳首を舐めていると、彼女は感じながらも手は私の股間をパンツの上から握ります。

乳首を舐めながらその流れで鎖骨周りや肩、首筋に唇を這わせちゃったりしたけどホントはいけないのかな?笑
女の子の裁量なんでしょうけど彼女は何も言わずに受け止めてくれました。

時間もないのでそろそろ攻守交替。

『パンツ脱いじゃいますか?』

「そうだね、脱がしてくれる?」
全裸状態で横になり乳首舐めされながらゆっくり手コキ開始です。
これといったテクはないのですが若いJDに乳首を舐められているだけで満足です。玉をサワサワ、竿をシコシコ、触り方は1年前より慣れた手つきで、ゆっくり焦らす感じでの手コキです。

「じっくり1回を楽しみたいからまだ逝かせないでね」

『はい、まだまだ逝かせませんよ。時間はまだありますから♪』
いい子ですね~
ここでいつもはローションを使うんですが今回は唾ローションをお願いします。彼女の口からとろ~と垂れる唾液が厭らしさを倍増させます。

『なんかエッチですよね~』と言いながら彼女は私を見つめながら手コキは徐々にスピードアップ。
と、ここで5分前のアラームが。。「じゃ、ローション使ってくれる」

『はい、使いますね~』
残り時間、ローションの力を借りて彼女の乳首舐め攻撃と足ピ~ン作戦で無事発射です!
『逝くところ見たよ。結構飛んだね♪手洗ってくるね』とシャワーへ。

後から私もシャワーを浴びて着替えて一緒に部屋をでてお別れです。
今回の総評
てっきり初めてお相手する子だと思ったら一度お相手済みの子でした。
今回生理で下のOPができなかったのが残念。ここまでエッチに好奇心のある子なので彼女の全部を見てみたかったですね。
それでもプライベートの話が聞けたり、楽しくプレイが出来て満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い系の子が多いですね。
レンタルルームも予約してくれるし、女の子もすぐ来るし短時間で遊びたいときは時間の計算ができて便利です。
このお店の改善してほしいところ
可愛い子やエッチな子が多いのでついついOPつけ過ぎると結構な金額になってしまうので、お得なOPとかあると嬉しいです。
[!]このページについて報告