口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2011年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
20000(ホテ込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤情報を見て候補を3人に絞り電話しました。電話口の方は非常に丁寧で安心して話が出来ました。こちらから初めての利用と告げると、16:30から可能な女性を挙げてくれました。運よく第1希望の女性でした。場所も地理感があまりない場所だったのでそれを告げたらホテルを指名してくれて、ホテル代込で20000円のコースを紹介され無事に予約完了。
お相手の女性
写真通りの素敵な方でした。まあ、年齢は5~6歳上かな。おっぱいがもうちょっとあればな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらも慣れていないので、ほぼお任せ。ホテル入室後お風呂を準備してくれてからソファに並んで座って30分以上色んな話をしたかな。緊張も少しほぐれてきて、一緒にお風呂に入りました。仕事中だったのであまりボディーソープの匂いを付けられなかったので軽く洗ってもらい湯船に入ってDK。股間を息子にこすりつけながらすこしあえぎ声が、、、ソファで話してる時は可愛かったけど、お風呂の中では可愛らしくなってきました。10分くらいでのぼせてきたのでベットへ移動。DKから全身リップ、生フェラへと進みこちらからも攻めたくなって69へ。あえぎ声もだんだん大きくなって、あそこを僕の顔に押し付けてきました。ちょっと苦しくなってきたので身体御入れ替え指マンへ。中はグチュクユで大量に潮を吹きました。その時の顔もすんごく可愛くてあえぎ声も大きくなりシーツに大きなしみができ「冷たい」だって。それからまたフェラしてもらって素股をリクエスト。「私細いからあんまり得意じゃない」と言ってましたがその通り。これじゃあ逝けないし彼女も疲れると思いフェラで逝かせてもらいました。すごい量だと言ってました。(ティッシュからこぼれ落ちていました)
今回の総評
とても可愛らしい女性で満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良く、ホテ込20000円は助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告