口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース25000円−プラチナメール割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
到着は15分前。受付で合言葉を伝えてお支払いをすませた後、待合室で一人でちょっと待ってる間に同志諸君が続々と来店。なるほど、人気あるお店なんですね。その後、予定時間を多少過ぎてご案内。この店はじめてなんですが、普通エレベータ内に女の子が待ってて、さぁご対面かと思いドキドキしてたら、なんとボーイ君待機してて「お部屋は5階となりまーす。」とエレベータに同乗してご案内。そして、麗しの女の子とは、ようやくホールにてご対面となった後お部屋に入室。
お相手の女性
写真の通り、綺麗な娘だなぁ〜と言うのが第一印象。背が高く、スレンダー。JKの格好が似合ってて、ラッキー‼︎年齢はこういうところだからまぁそれなりにって感じかなと思いきや、思ったより若い印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タオル一枚まで脱がせてもらったら女の子はセルフで脱ごうとするから、ストップさせてお手伝い。ブラを外しチッパイをモミモミ。パンティを脱がせてお尻をサワサワ。その後お風呂で洗ってもらい、浴槽で女の子始めての潜望鏡をしてもらいました。お風呂から上がってから、意表を突いた仁王立ちイグアナフェ〇‼︎舐め好きと言うので、なすがままに、フェ〇は、一所懸命らしさが気持ちいい。その後、ベッドに移動してフェ〇されつつの持参デンマでお〇〇こ弄り。思ったより感じているらしく、お〇〇こはベチャベチャでいじるたびにいやらしい音が響く。女の子からは、「音立てないで 恥‼︎」ってお願いされましたが、お〇〇こがベチャべちゃだからしょうがない。その後、正常位で○○後、NDKしながらピ○○ンしてると、いつも通り早くも逝きそうになったけど、何故か逝けず?
初めてさんに会うのでつい緊張して酒の飲み過ぎ?それとも、今回初めて試すソウロウ防止薬が効いた?その後、バック、騎乗位、フェ〇、手コキフェラと女の子にかなり頑張ってもらったけど残念ながらタイムオーバーとあいなりました(>_<)
今回の総評
良かったよ(≧∀≦)
結局、逝けなかったけど、女の子の一所懸命で素直なところが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく綺麗なところ
このお店の改善してほしいところ
お値段が、、、もう少し安ければと思うんだけど
60分に比べて90分とか高い‼︎普通安くなるんだけどこの店は違う。だから短時間がお得な感じ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告