口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
お店のキャンペーン利用で100分18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円=20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店から何人かマイガールに登録しているうちの1人を二日前の夜に電話で予約しました。

電話に出た店員さんはハキハキと店名を名乗ります
『明後日の予約をしたいのですが』と言うと「明後日ですねー」と言ったあと無言なのでこちらも黙っていると「どうぞ!」と言われます。
お店のほうから「女の子はお決まりですか?!」とか聞いてほしいですね。。
女性と利用する場所、時間とコースを言って予約完了。
予約は13時ですが当日の確認電話は午前中にくださいと言うことでした。
当日の確認電話は大抵予約の1時間前だと思うのですが、それだとその時間はまだ電車の中 ということも多く、どこから電話をしようか考えることも多いので午前中にすればいいというのは非常に助かります!

今回はホテルの写真を撮りたかったので、女性と駅で待ち合わせではなくホテルに先入りを選びました。
でもそうすると100分コースなので休憩2時間だと女性の到着が遅くなると延長になっちゃうかもなー と心配になり当日の確認電話の時に『女性は電話してからどれぐらいで到着しますか?!』と聞いてみました。
「10~15分ぐらいです」とのことなのでギリギリかなぁと思いつつ了承して電話を切りました。
お相手の女性
顔立ちのハッキリとした整った顔のかたでしたが、プロフィール欄に書いてある『似ている芸能人』とはまたしても似ていませんでした
まぁ似ている芸能人はあてにせず、プロフィールの写真(多い人で8枚ある)で選んだのですが、写真の彼女は色白でウエストのくびれた胸の大きい超ナイスバデーですが実際は色白ではなくウエストも特にくびれてはいない、胸もそれほど大きくはないスタイルでした(´-ω-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2時間(120分)休憩で100分コースなのでホテルにインしてから女性が本当に10~15分で到着しないと休憩2時間を超えてしまいます
なのでいつもは室内の写真を撮ってから店に電話するのですが今回は部屋に入ってまずお店に電話。
10回鳴らしても出ません。。
仕方ないので何枚か写真を撮ってからかけ直すと繋がりました。

急いで室内の写真を撮ったのですが15分を過ぎても女性が来ません。。。
結局20分ちょっと経過して女性が到着。延長確定です

ドアを開けて顔をあわせた最初の挨拶で明るい人はこれからの展開がなんとなく予想出来ますが、そうでない人はこの後どう雰囲気が変わっていくか読めません。
今回の女性は後者でした。

女性がお店に電話したあとベッドに腰掛け少し話す。
【今日(お店)忙しそうでした?!】
と聞かれたので『最初10回鳴らしても出ませんでした』と答えると
自分も予定の時間を10分?!15分?!過ぎてもお店から連絡がこないから自分から電話して確認して来た ということでした
忙しいのかもしれませんがお店のこの対応はいただけませんね!

このままでは始まりそうにない雰囲気だったので少し離れて座る女性を隣りに引き寄せてキスします。
チュッチュッとキスするだけでこちらが舌を入れてみても絡めてきません。。苦しい戦いになる予感・・(´-ω-`)

シャワーを促されお互いセルフで脱衣。
ここのお店の女性のプロフ写真は全部着衣のものですが、この女性は服を着ていても分かるいやらしい体つきをしていたので選んだのですがこれは違うカラダかと。。
全然太ってはいないのですがメリハリはありません。(´-ω-`)
シャワーで要所だけ洗ってもらい先に出てベッドで待ちます。
すぐあとから出てきた彼女が隣に横になりキスからスタート。舌は絡めてくれません。

いつもの流れでクンニへ。
下付きのおまんこで舐めづらいですがクリはしっかりとした大きさです
反応は薄めですが気持ち良さそうにはしてくれているのでクリを舐めながら中指を少し湿ってきたあそこへ忍ばせます。
ひだひだのすごいミミズ千匹?!数の子天井?!どちらかです(笑) いわゆる『名器』なのでしょう!

クリ舐めとGスポット攻めで女性はほどなくして昇天
そのままクリを舐めていると【くすぐったい】と言って嫌がるので仕方なく指で中を触り続けていると【敏感になってるからしばらく触られたくない】とその指も抜かれます
決してツンツンした嫌な言い方ではありませんが、、

仕方なく攻守交替して攻めてもらうことに。
なんの前戯もなくいきなりティンコを咥える彼女。。
乳首舐めてとお願いすると乳首を舐めながら手コキをしてくれます。
乳首舐めと手コキは上手で気持ちいいです(^-^)
『キスするのはイヤなの?!』と聞くとそんなことはないけど、今はこういう理由であんまりしたくない とそれっぽい理由を言っていました
しばらく乳首舐めと手コキをしてもらってから『また舐めたい』というと
【まだしばらく触られたくない】と言われ
【(イクの)一回で十分】
【この後も(予約が)詰まってるからセーブしないと】
【こっちは仕事だからそういうことも考えないと】
と言われました。。。

そうかも知れないけどそれって客に言っちゃダメなやつじゃない?!

その後はローションをつけての騎乗位素股。
手でティンコをホールドするやつではなく、割れ目を擦りつける素股なのは評価できます。
ちょっとヤバくなってきたのでやめてもらい、再び乳首舐め&手コキへ。
しかし今度はローションつきなので長く持ちそうにありません
『いまイッちゃったら結構時間余るよね』と言って我慢しようとすると
【じゃあどうする?!】みたいなカンジの彼女。
気持ちはもうなので
もういいや と思い手コキでイカせてもらいました。

シャワーを浴びて着替えホテルを出て彼女と別れたところで時間を見ると、彼女が来てから別れた時点で70分ぐらい。
プレイ時間は50分ぐらいでしょう。
100分で入ったのに。
ホテルの延長なんて気にする必要はまるでありませんでした。
今回の総評
決して人柄的に感じの悪い人ではなかったのですが満足にはほど遠い時間を過ごしました。

ホテルにチェックインしてお店に電話があったことをすぐに女性に伝えないお店の対応もどうかと思います。

お店にも女性にも、毎日つまらん仕事に耐えて大した給料ももらってない中から大金を使っている客のことをもっと大事にして欲しい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前回の女性との内容には大満足だったので楽しく遊べる女性もたくさんいるのでしょう。

ここまで女性によって内容に差があるということは良く言えば、教育をしっかりされたプロの風俗嬢ではなく素人っぽい女性が多いということなのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
客の時間と金を無駄にしない為にも女性への連絡は速やかに行ってください。
[!]このページについて報告