口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース23000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付ですがいつも丁寧な対応です。
初めて利用する方でも安心して利用出来ます(^^)
お相手の女性
若くて可愛らしい高身長の学生さんでした。
マッサージのテクニックは可も無く不可も無く。
常に笑顔で性感プレイは上手ですし、時間ギリギリ最後まで恋人気分が味わえて大満足でした(^ ^)
プレイ内容
無香料のオイルでうつ伏せでスタート
香りは色々選べるみたいです。
マッサージはそこまで上手ではないですが、手抜き感はゼロだったし会話も楽しい子だったので問題無しでした。

性感プレイになるとイチャイチャ感が増して恋人気分で時間いっぱい楽しめます。
とにかくずっと笑顔、でもエロい雰囲気で焦らされ続けて、性感プレイはとっても上手でした!
バリエーション豊富な手コキで緩急をつけてしごいたり、撫でたり、睾丸も常に刺激され続けて極限まで焦らされてフィニッシュです。

フィニッシュ後も添い寝でしっかり密着してくれて恋人気分で楽しめました(^^)
今回の総評
今回もやっぱりハズレなかったです(^-^)
ルックス・スタイル文句無し!
お仕事感のない接客がホントに心から楽しめました(*^^*)
少し残念だったのはマッサージ技術がもう少しあれば良かったな〜とも思います(´・ω・`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のルックス・スタイルのレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
女性のマッサージ技術をもう少し上げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告