口コミ(体験談)|福盛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福盛
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋
投稿日2011年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
14,000 + 2,700(ホテル代) - 2,000(イベント割) = \14,700 (写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに池袋のお店に進出です。

初めてでしたが、電話対応はまずまず。特別丁寧という訳ではないですが、道案内に面倒くさがる様子はありません。

マンションの一室を受付にしてるようですが、1階が中華料理屋で、マンションのエレベーターが分かりにくいです。
奥まで入らないと行けません。

部屋の玄関は開いていて、覗くと室内に案内されます。
汚い室内ではなく、受付らしい感じです。

先に女の子の写真を並べてくれます。待ち時間のある娘、ない娘という具合です。
HPで気になっていた娘の案内がすぐ可能という事で、お願いしました。

次にコースを選び支払いです。領収書に日付と名前(偽名可)を書かされます。

部屋の奥に女の子が待機しているのでしょうか?どたばたと慌ただしく、少し気を遣ってしまいました。

会員証と割引券を渡され、玄関の外の椅子で待たされます。
その間、在籍の女の子のアルバムを見せてくれます。

しばらくするとエレベーターに案内され、そこにお願いした女の子が乗っていました。
お相手の女性
写真が古いのでしょうか?髪型や雰囲気がかなり違いました。

年齢やスリーサイズに間違いはなさそうでしたが、写真から想像できる顔立ちの女の子ではありませんでした。


ホテルまで道案内をしてくれます。
イチャイチャを求めたいので、手を繋いで欲しいとの要望には快く応えてくれます。

恋人雰囲気にはなりませんが、元気が良く話好きな女の子です。まるで、男友達といるような雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ると、少しもたもたしながら準備を始めます。

脱衣は別々でしたが、ランジェリー姿で抱き合いたいとの要望には応えてくれます。しかしイチャイチャ雰囲気にはならず、FKを求めるも軽くかわされます。

彼女の胸は、体重やカップサイズの割に型がイマイチ。胸が痩せているというか、肥えてませんでした。

シャワーでは、体をさっと洗ってくれます。その間も元気なトークが続きます。

ベッドに移ると彼女から責めてくれます。またしてもキスはなく、乳首を舐められます。

しばらくして舌が下半身に移ると、非常に気持ち良いフェラが始まりました。
ねっとりと舐め回され、口の中でも舌がひっきりなしに動いてます。

しかし緩急がなく、終始ゆっくりとしたフェラでした。

十数分それを続けられ、少し元気がなくなってしまいました。するとすぐに舌で先を刺激され、また元気にしてくれます。

しかしまた元気がなくなり、とそれの繰り返しです。
自分も腰を動かし、やっと果てることができました。


その後、彼女はすぐにベッドにうつ伏せになり、完全にオフモード。

興味もないのにこちらの仕事内容を聞いてきたりと、時間稼ぎと思われるトークに付き合わされ、息子も復活せずに終了。
今回の総評
終始、男友達といるような感じでした。
女の子側にも、少しはムード作りをして欲しかったです。

舌使いは非常に上手だったので、フェラに緩急がつけばもっと良くなると思います。


今回はイマイチでしたが、他にも在籍してる女の子に気になる娘はいるんで、また遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
大型の女性も在籍してる。

料金が安い。

池袋北口ですが、マンションの周りが閑散としていて、キャッチなどもいないので入りやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回はたまたまかもしれませんが、受付型店舗でスタッフ1名は辛いと思います。

自分が室内に案内される間も電話対応をしていたり、後から来るお客さんと鉢合わせたりと、少し効率が悪いように感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告