口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
80分コース19,000円+パネル指名料2,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話をして、気になっていった○○ちゃんが空いてるかどうか確認します。
次の予約なら行けるとの事なので呼ぶことにしました。
待ち時間は21:30に電話をして23時頃の到着と言われたのでかなりありましたが、その間に掃除とか色々と準備が出来るので、ある意味良かったかな。
そして、約束の時間通り到着です。
お相手の女性
まったかいはありましたね。
それとしっかり掃除したかいもありました。
かわいい、細い、かわいいと文句無しの女の子。
かわいい×2なのは、びっくりするほど可愛かったからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目以上に濃厚なプレイでエロ楽しかったです。
女の子もノリノリに相手してくれるってのがやっぱりうれしいですね。
いわゆる淫語って奴ですか。
それもバンバン言ってくれるし、おちんちんおいしいの言葉にはおっちゃん大興奮ですぐに逝っちゃいそうになるし。
攻めても、もっともっと~っと本当におっちゃんうれしすぎでしたよ。
もちろん最後は口内発射にて終了です。
いっぱいでたねの一言はうれしかったです。
今回の総評
まったかいはある。
それぐらいの女の子なので、よかったです。
次回もまた呼びたいなと思うのですが、今回はクラブパラダイスさんで遊んだのが初めてなので、実はまだ2人ほど気になっている子がいます。
待ち時間などを正確に言ってくれるお店さんなので、後2人と遊んだら、また○○ちゃんと遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間などを正確に言ってくれる点です。
このお店の改善してほしいところ
実は、最初はフリー限定のコースで指名しようとしたので、おっちゃんが思ってたより料金が高くなった点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告