口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分 19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、写真で気になったMさんを指名しました。
希望の時間は埋まっていましたが、1時間待てばいけるとのこと。
渋谷で暇つぶしをしつつ、いくつか教えてもらったホテルに入りました。
10分かからずに嬢は来てくれスタート。
お相手の女性
今までの風俗体験では会ったことの無いような女性でした。
第一印象は、ものすごくキレイで品のあるキャリアウーマンのイメージでしたが、
話してみると、落ち着いていて笑顔もときどき出してくれる女神のような女性で
した。
このギャップもそうですが、こんなキレイな女神のような女性から卑猥に責めら
れるなんて・・・と想像していると
自然とものすごくHな気分になってくるのはMの証なのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容のアンケートを求められたので、まずは記入。
初体験ということもあり、やさしめにチョイスしました。
自分でシャワーを浴びて、その間に嬢はアンケートを読んで用意しているそうで
す。
プレイでは、言葉責めからはじまり、ソフトタッチと焦らしが何ともいえない興
奮につながり、
普段の行為以上の声や欲望が次々と出てくるのが分かりました。
そこではっきりと自分はMだと認識しましたね。
アナルもあまり経験はありませんでしたが、ゆっくりとかつ確実に責めてくれて、
体中の力が抜けてトロトロに溶けてしまいそうな
感覚を持ちました。
まるで生まれたての赤ちゃんになって母にすべてをゆだねるような・・・
そして下半身への責めでも、焦らされながら色々なコキをしてもらい発射寸前を
何度も体験!
最後にイッた後は、しばらく動けませんでした。
今回の総評
体験してみたら、最高でしたね。
終わった後の、満足感と達成感と心地よい疲労感。
こんなにも人は解き放つことができるのですね。
たまたま選んだお店でしたが、大正解でした。
やはり、渋谷で老舗は間違いないのですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付がとても丁寧で、初めてでもきちんと対応してくれたところ。
嬢のレベルが高そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告