口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のHPをいつもチェックしていました。
何故ならどの女性も美人で綺麗だから。
今回は夕方から時間が空いたので、お店に電話をしてみました。
スタッフから「今、イベントをしています」と…料金的にもお得感がしたので利用することにしました。
いつもこれくらいの料金なら、利用しやすいんだけどな…。
ちなみにフリーです。
お相手の女性
スタイル抜群で細くてショートボブ風の黒髪が似合っていて、まるで純日本人美女。
中年のおじさんなら知ってると思うけど、中森明菜さんの「デザイアー」の頃の雰囲気かな。
年齢以上に大人の色気がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーだったから人気の女性じゃなくて、多分新人なんだろうなぁと思っていました。
しか~し、想像以上というか超タイプの彼女が現れ、思わず「好きっ!」と言っちゃいました。
ニコニコ微笑みながら
「よくわからないけど、ありがとうございます」
と言って笑った顔最強。
黒髪のショートボブ風の髪型がとっても似合っていて
「可愛いね、似合うよその髪型」
「うれしい!褒め上手ですね!」
そこから、自分自身の気持ちを落ち着かせようと、普段では考えられないようなマシンガントークを展開。彼女からしてみると、
「やけに話が好きな人だなぁ」
そう思ったかもしれませんが、その会話に付き合ってくれたことで性格の良さも垣間見えました。
ようやく落ち着いてきたところでDKをして、オッパイに触ると小さめな美乳が。
なんとこれも好み!
「可愛いわぁもう!!」
「どうせちっちゃいですよ」と少しふて腐れる彼女。
彼女に嫌われたくないので必死に弁解。
「ウソウソ、怒ってないし、私このおっぱい気に入ってますから」
(ホッと安心)
それから脱衣をアシストされてお風呂へ。
綺麗な身体をしています。
ボディソープで泡立てフェザータッチの洗体。
いつしかお互いの身体が絡み合い、彼女の方から濃厚なDK。
密着した2人の身体の中心には、隆起した肉棒が張り付いていました。
そしてベッドになだれ込み、耳元で
「S・M、どっちが好き?」
「…受け身だから、M?かな」
彼女を仰向けに寝かせ指で乳首を弄っていると、それだけ小さなため息が出始めました。
上目遣いに「乳首、性感帯?」「うん…」
私は両脚を開き身体を沈めながら、しばらく隆起した乳首を愛撫し続けました。
次第に身体もクネクネし始め、声も大きくなってきました。
下腹部では、肉棒が至る所で我慢汁を垂らし擦りつけています。
花弁に指を伸ばすと、すでに大洪水になっていました。
「ココも濡れやすいんだね」というと、必死に手で表情を隠そうとしてその仕草が何とも可愛いんですよね!
その手を払いのけて
「濡れ子ちゃん、俺のも濡らしてくれる?」
「私、そんな変な名前じゃないし…」
と、胸を叩きながらDKをした後、小さな唇が肉棒に吸い付いてきました。
根元を指で支え、一生懸命唇を動かし続ける姿に、いつしか腰を振っていました。
そして唾液まみれになった肉棒を花弁に挟みながら騎〇位の素股。
人形のような端正な表情をしていた彼女のアヘ顔もまた最強でした。
今回の総評
髪型も良いし、美乳も良いし、性格もいいし、笑いのツボも合うし、運命を感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
動画が良いですね。等身大の姿が映っているから。指名する指標になると思いますよ。って今回フリーだったけど。
このお店の改善してほしいところ
なんかいろんなイベントがありますが、どれがお得なのかわかりにくいかな。
[!]このページについて報告