口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので相変わらずシステムがわかってなくて・・・(笑)
コースとコスプレを選べて、遊び方も色々あるんです。
女の子は先月入店したばかりの新人をチョイス。
いきなりロングにして失敗したら怖いので、時間は60分。
遊び方は非対面の痴漢コース。パンストとアイマスクを選んでコスプレは一般的な学生服にしました。
ホテルは受付がある建物のすぐ裏!近い!
お相手の女性
素人感が半端ない!
そして全然失敗じゃなかった、むしろ大当たり(笑)写真以上の可愛さがありました。雰囲気美人!
おっとりしていて優しそうな女性、犬の話で盛り上がりました。
そして超ドエム・・・♪笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非対面なので会わずにプレイスタート!
どうやって?と思うでしょう。
まずノックされたらドアを少し開けて、イソジンとグリンスを受け取ります。この時に顔は合わせません。
1人でシャワーを浴びに行って、その間に女性入室。
準備が整い次第浴室を出ると・・・受付の際に選んだ通りの体勢で女性が待ってます!
今回はアイマスクでベッドに横になってる感じです。
そこから痴漢というなのお触りせめ放題!
制服のまませめるのも良し!脱がしてせめるのも良し!
キス、おっぱいぜめ、指入れ、クンニなどなど・・・アイマスクをしたままってのがたまりません!
外したがりますが、外させないのがこれまたたまらない(笑)
そのままフェラしてもらったり、足を舐めてもらったり、かなりの変態ぷれいを堪能できました。
最後は外してあげてこんにちは!若いお兄さんってのが好印象だったみたい、対面してからの指入れでの感じ方が凄かったはかなり嬉しかったです(笑)
正常位すまたからバックすまたで女性のお尻に射精しました。
今回の総評
痴漢コースにピッタリだし、性の相性も良かったのかかなり興奮して楽しめました!
リピートできる女の子なので次回はロングコースを考えます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告