口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分23000円-リピート割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこのお店を利用。錦糸町のラブホ街に来ると、なんか懐かしくなる感じです。

予約して、ラブホに入って女の子を待ちます。ちょっとドキドキが止まらないって感じ。
お相手の女性
なんと言うかオーラがすごかった。キレカワってだけじゃなく、可愛いらしい笑顔にも、なんかお色気もまじっているっていうのだろうか…。

ただ、とってもフレンドリーな性格で、話しているとそのオーラは消失して、なごみモードになっちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に結果を言いますと
60分で2発です。

まず、1発目はバスルーム。女の子が真剣な顔して洗ってくれていると思って、顔ばかり注目していたら、突然、乳首を洗われて衝撃を受ける、さらにアソコをもぞもぞ洗われている。しかも平然な顔してやっていることにアソコが反応しちゃったみたいです。半勃起のままのバスルームの壁に壁射です。

2回戦目は先責めして、ほどよく興奮したあと上に乗っかられてパイズリとフェラの複合テクにやられちゃいました。
今回の総評
胸が豊満だし、見た感じがもろにタイプだった。料金高めですけど、これはこれで自分のご褒美になったかなって納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプがいて、楽しめます。今回みたいにちょっと時間を置くと、今回のお相手みたいな嬢にも出遭えるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告