口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+指名料1000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町は始めて利用しました。女性のクオリティが高いで指名する子を迷いました。オプションサービスも充実しているので楽しめます。これから何回も利用しようと思います。アンプリ錦糸町最高です。
お相手の女性
とてもいい雰囲気の子が現れてびっくりしました。
美人で清楚。期待通りで大満足。
クオリティが高いお店なんだと感じました。
次回も会えるといいと思いました。常連になること間違いなしです。ありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素晴らしいの一言!こんな子が…
あまりの気持ちよさにすぐいってしまいました。
残りの時間も一生懸命やってくれて嬉しかったです。
文句なしに良い!また必ず指名したいです。
今回の総評
最高!
絶対に外さないクオリティ、接客内容に脱帽です!
アンプリ亭はまさに男たちのパラダイスです。
次回も必ず指名で行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が行き届いてるところや、クオリティが高い女性を揃えているところ。まず外しがないです。悪いところはないです。
このお店の改善してほしいところ
全くないです。これからも絶対通いますのでよろしくお願します。アンプリ最高!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告