口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
入会料(1000円)、交通費(2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、「あと15分くらいで着きます。」と言われたのですが、実際にはホテルに入って30〜40分くらい待ちました。
お相手の女性
可愛かったです。フリーでも良かったと思いました。名前を聞くのを忘れましたが、愛想もスタイルも良く、また呼んでみたい子でした。
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて、ラブラブな感じでトークしました。とても愛想の良いいい子でした。お互いの体を洗いっこしました。スタイルも良く、触り心地が良かったです。その後、ベッドに入り、まずは全身を舐めてくれて、濃厚なフェラをしてくれました。次に自分が責めたのですが、とても感度が良く、イキそうになってました。最後は素股で、女の子のお腹にフィニッシュでした。気持ち良くなった後、時間が終わるまでは肩や腕など、マッサージをしてくれました。
今回の総評
初めから終わりまで、楽しませてもらいました。フリーだったので、どんな女の子が来るかやや不安でしたが、とても満足いく内容で良かったです。もちろん、今回のような当たりばかりではないと思いますが、また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応が良かったです。遅いので心配になり再度電話しても、真摯に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、あえて言うなら待ち時間が少し長かったかな…と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告