口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分コース34,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前には、従業員らしき人が座っていました。話をしてみると気さくな感じの店長さんで、すんなりとお店の中に入ってしまいました。お店の中にはパネルが用意されており、気さくな感じで女の子の説明をしてくれました。料金を払い、カーテン越しの待合室に通され、温かいおしぼりと温かい缶茶が直ぐに出てきました。10分位経過してから店長さんに案内され、女の子は階段下に待機してました。手を繋いで階段を上り2階の一番奥の部屋に案内されました。入室した瞬間に「ご指名ありがとうございます。」ってハグされちゃいました。服は丁寧に脱がしてもらい、俺の汚い靴下やパンツまでも綺麗に畳んでくれて、小さいタオルに包み脱衣籠にそっと置いてくれました。な~んか~感激してしまいました。
お相手の女性
とっても小さくて、エクボが出て、色白で、笑顔が絶えないチャーミングな女の子でした。おっぱいは小ぶりでしたが、形はが良かったです。肌もスベスベで~お尻の形や肌触りも~最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前、高級店に在籍していた事もあるらしく、接客態度やマットの技術は土浦1、2と言っても過言でないと思いましたよ。とても濃厚なマットのサービスを受け、少し休憩した後に今度は~ベットへ。我慢が出来ずに~こちらから攻めてしまいました。
今回の総評
土浦に居ながら、最上級のサービズを受けて来ました。34,000円で高級ソープランドのおもてなしを受けられるなんて、安いと思いましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気さくな店長さん
このお店の改善してほしいところ
湯船のゴム栓
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告