口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
(10-18時)30分6,000円-1,500円(他店名刺割)=4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みなことの多いなめろうですが今週は土曜が休みでした。
土日祝日はホテル代が高くなるところもあるし、部屋の確保も大変になるのでホテヘルずきには嬉しくありません
なので関内のピンサロでイベントやってるとこないかな~と見てみましたらこちらのお店で『近隣他店名刺割』なるものを3月いっぱいやっている模様!
OPEN~18時は1,500円OFFになるようです\(^〇^)/(18時~LASTは2,00円OFF)
近隣の、"だっちゅーの" から連想される名前のピンサロの名刺を持って、この日女の子の出勤数が一番多くなる時間帯を狙って行きました。

お店に入ってまず店員さんに『他店の名刺割使えますか?!』と聞くと大丈夫だと言うので30分フリーで。
すぐ案内できるので座って待つよう促され、5分しないで案内となりました。
お相手の女性
店内が非常に暗くハッキリとは分かりませんがオリラジあっちゃんの奥さんの福田萌さんを思わせる可愛い子でした(^-^)

"だっちゅーの"だの "福田萌さん"だの、若い情報局員さんにはピンとこない例えばかりかもしれませんがそんなのカンケーねー!!ハイッ、オッパイPー(ポロリ)!
プレイ内容
店員さんに番号を呼ばれ、店内に入るカーテンの前でスプレータイプのブレスケアを渡されシュッシュッ、両手に消毒液を噴霧されてから中に通されます。
カーテンをくぐってすぐ右、くぐってホントにすぐ右のブースに通されたのですが、店内がかなり暗い為『明るい所→暗い店内』に目が追い付かず何も見えません
ブースの入口すら分からないのでスリ足で足を前に出すと段差にぶつかったので入口に手をかけてフラットシートに腰かけ靴を脱ぎました
ここまで真っ暗なの?? と思いましたがすぐに慣れてきてなんとなく見えるようになりました。。
店内に入ってから少し歩くスペースが無いと暗闇に目が追い付かないです(´Д`;)

数分で【こんにちはー】と萌ちゃんがやってきました(^-^)
明るいけどキャピキャピはしていない、落ち着いたカンジの大人しそうな子です(*´ー`*)
正面にちょこんと座り【お手て拭いていいですか】と手を拭き、少し喋ると自然と顔を近づけてくれる流れが素晴らしい
唇を合わせると結構濃厚に舌を絡めてくれますが、ガツガツとした攻めのキスではなく気持ちいいキスです
萌ちゃんのイメージ通りのキスをしながらもオレの乳首を服の上からさわさわしてくる完全な当たり嬢です♥
大人しそうに見えて萌ちゃんは耳や首筋にも優しくキスしてくれるエッチな女の子(*'ω'*)
こちらも負けじとさわさわしながらYシャツのボタンを外していきます。
唇は合わせたままブラも外し可愛らしい乳首の感触を楽しむ(´ー`*)
自分も上を脱ぎ、『今日下触れる日?!』と聞くと【うん触れるよ】と嬉しい返事が!
生理じゃない可愛い子が割り引き利用のフリーでつくなんて!ありがとうお店の人

2人とも全裸になると(いや、萌ちゃんは靴下だけ履いてたな(*´艸`*)上を向いたオレのティンコを見て【興奮しちゃったぁ?!】と可愛い顔してSっぽさを見せる萌ちゃん
(あとでプロフィールを確認したらS寄りになってました)
『舐めていい?!』と聞くと壁に浅く寄りかかって横になってくれたのでキスしてから乳首を舐め、時間が無いのですぐにあそこへ。
暗くて見えませんがツルツルのようでした。
正確に言うとちょっとジョリっていました(笑)
女性のこういうちょっと油断したところが自分は大好きです(´艸`)

クリは小さそうで、舐めても突起物として認識できないぐらいの大きさのようでしたが気持ち良さそうにはしてくれていたのでそこを一生懸命に舐める。
可愛いびらびらもあったようなので明るいところで見られなかったのが残念でならない
ほど良く濡れてきたので指を1本入れて中を刺激しながらクリを舐め続け、片手で身体を撫で回すと気持ち良さそうにはしてくれるんだけどイキそうにない(/_;)
もうちょっと中を攻めてみようかなと思い入口に指を2本あてがい『2本だと痛い?!』と聞くと優しい萌ちゃんはハッキリ痛いとは言わないものの返答に困っている感じだったので『やめておこうか(^-^)』と言って1本とクリ舐めを続ける。
『まだイッてない?!』と聞くと【時間かかるの。。】と萌ちゃん。
まぁこの短い時間でイカせようとするのには無理があるのは分かっている。

結構時間も経っているはずなので萌ちゃんに気持ち良くしてもらうことに
乳首を舐めながらちんちん触って欲しいとお願いすると【いいよ♥】と言って乳首をペロペロしながら優しくちんちんを触ってくれる萌ちゃん
萌ちゃんの唇はオレのカラダにキスしながらだんだんと脈打つちんちんへと近づいていく。
鼠径部やギンギンの竿をちろちろと舐められ『気持ちいい』と声に出すオレの顔を可愛い上目遣いで見てから、彼女はやっとちんちんの先を口に含んでくれた。
両手を伸ばしてオレの乳首を触りながら可愛い女の子がオレのちんちんを口に含んでくれている(*´Д`*)
これだけでもう堪らなく興奮するのだが、萌ちゃんの攻めはキス、乳首舐め、手コキ、口撃のどれもがとても優しいタッチなのでなかなか射精に至りそうにない。
フェラだけではなかなかイケないオレだが、おまんこを舐めながらだとイケることを知っているので69をお願いした。
狭いブースの中で脚を折り曲げて横になり萌ちゃんにお尻を向けて跨ってもらう♥
しかしせっかく目の前に可愛い萌ちゃんのおまんこがあるというのに真っ暗で何も見えない
首を持ち上げてクリトリスをペロペロすると小さい声を出して気持ち良さそうな反応をしてくれる萌ちゃん

オレが舐めづらそうにしているのが分かったのか、それとも気持ち良くってもっと舐めて欲しかったからなのか、おまんこの位置を下げてオレの顔に押し付けるぐらいに近づけてくれたのでオレは完全に横になった態勢でクリトリスを舐め回し、余裕の出来た両手を伸ばして乳首を触ったりお尻の肉を強く揉んだりした。
萌ちゃんは69の態勢になってからちんちんを咥えてくれたのかな・・・?!
オレも萌ちゃんに気持ち良くして欲しくて『舐めて』とお願いした。
それに応えて萌ちゃんがちんちんを咥えてくれてすぐ、ほとんどフェラの動きはしていなかったハズなのに一気に射精感がこみ上げた!
(やっぱり精神的な興奮が射精には重要と改めて感じた。しかし挿〇するとこれが災いして超早漏なのが悩みなのです)
『あーイク!』と言って萌ちゃんのおクチの中にドクドクと射精
興奮度が高かったのかなかなか全部出きらないカンジで長い射精感を感じた。

ちんちんの脈動も収まり、流石にもう全部出きったハズなのにちんちんを咥えたまま口から離さずじっと動かない萌ちゃん。。

『??』

どうしたんだろう?! と思いながらもまだおまんこを舐められる喜びにクリトリスに吸い付いてペロペロしていると萌ちゃんのお尻が小刻みにぶるぶると震えた。

あれ?! イッた?!

膣のあたりを触ってみたらめっっちゃヌルヌルしてる!
さっきはこんなに濡れなかったのに
ようやくオレの上から降りた萌ちゃんは口の中のものを出し、はにかみながら小さい声で

【イッちゃった


可愛いーーーーーーーーーー!!

69になってから萌ちゃんのおクチが止まったのは気持ち良くて動けなかったからなのかなぁ?!


【お手紙書いてくるね♥】と彼女がブースを離れている間に服を着る。

戻ってきた彼女に【あとで読んでね】と名刺をもらい一緒にブースを出る。
出てすぐ左のカーテンをくぐったらもう出口。
もうちょっと手ぇ繋いで歩きたかったなぁ。。

カーテンの前でお別れのキス
あら!こんなにちっちゃい子だったのね♥

カーテンを開け、萌ちゃんは外のお客さんから見えないようにカーテンの陰に隠れながらバイバイしてくれました(*´ω`*) バイバイ

電車の中でカバンの中に隠しながら見た名刺には嬉しいことが書いてありました

可愛かったな~
今回の総評
大満足です(´ー`)

ただ、ピンサロでこういう可愛い子に会うとホテルで思いっきり攻められないことを心底残念に感じてしまいます(泣)

女の子のテクニック的には正直物足りなさを感じたので受け身の方にはお勧めはできないかなと思いますが、それ以外は自分の好みにピッタリ合った子だったのでまたこの子に会いに行きたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で3回目の利用、フリーで入り全て違う子ですがルックス的には可愛い子ばかりなので見た目的にハズレの子はいないんじゃないかと思います
このお店の改善してほしいところ
・30分の次は60分しかないので45分を作ってほしい!
・店内をもう少しでいいので明るくして頂きたい!もう少しでいいので!!
[!]このページについて報告