口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+OP1.500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1・HPで出勤を確認後店にTEL
2・指名の有無、プレイ時間、予約したい時間。
3・約束した時間に向かい、再度TEL
4・案内された部屋で嬢に会う
お相手の女性
優しさあふれる笑顔で癒してくれる美人
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ある日の夜、部屋に籠り呑気にお酒飲みながらTV見て過ごしてると、自分の好きな御飯屋さんでも行くかと思い電車に乗り食事しに。丁度、沿線にこのお店があるのでHPで出勤表を覗いてみると、ビビっと感じた女性がいたので指名して運よく空いていたのでに遊びに寄り道。

まぁ凄く性格が明るい綺麗な顔の女性が来てくれました。最近は服を着てる方がエロさを自分は感じるので、OPは上ブラ・服の上揉み・抱きつきを希望しOKでプレイstart。

今回も自分と相性が良く彼女は結構OPENな性格で、話すの上手で自分からも自身の事も話してくれる人でしたのですぐ打ち解けました。
まずは、脱いでもらい下着の上から豊満なボインを後ろからモミモミ。照れている顔や反応もカワイイのでずっと柔らかい肌を抱きしめてギュウとしてあげました。。そして、自分は服を脱ぎ、二人でベットでお互い座り向きあいながらまたイチャイチャ話しながら股間をずっと笑顔で見つめてくれイジイジし手コキしてくれました。楽しい時間も終わりに近づいていたので、彼女とHな妄想プレイをして我慢できず無事満足に終了。

御礼を伝え帰宅。
今回の総評
今までにいない私が戸を開けたら満面の笑顔で挨拶してくれた女性でした。

初対面でしたが、もぅこの子とは何度も会ってるような気持ちにさせてくれて安心感のある、また会いたくなる素敵な人でした。

次回はどんな娘に会えるか楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また店舗が増えたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告