口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース 新規ぴゅあらば業界最安値割 10000円 指名料登録料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で目当てのキャストを指名すると丁度お仕事が入り、後の予定があったため別の子を指名。受付の方は非常に親切で気持ちの良い対応でした◎
お相手の女性
10000円でどんな子がくるかドキドキしておりましたが、ドアを開けるとどんぴしゃストライクゾーンど真ん中の方が立っておりました!写真と違うところといえば髪が短くなっていたくらいで、スタイルも性格もとても良く、胸も張りがあって最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初にどういうプレイをするかなど丁寧にカウンセリングをしてくれました。M性感的な遊び方というよりも、年上に甘えたいというリクエストをしました。世間話もしつつお風呂で全身くまなくローションとボディソープを混ぜたものでいろんな意味で気持ちよく洗っていただき。身体を拭いてもらいベッドへ、、、ベビーパウダーで背中や足をケアして軽くマッサージをしてもらいました。こういう経験は初めてだったのでとても嬉しかったです。敏感な部分をしっかりと攻めてくれて、徐々に元気に、、、。しっかりねっとりとDキスをしてくれ気分は最高潮に、丁寧な全身リップからの口で優しくしてもらいフィニッシュ。※どこでいきたいかしっかりと聞いてくれました。
今回の総評
指名したいキャストさんがお仕事になってしまったのは、逆に考えるとラッキーでした!!100点満点です。キャスト、お店を含めリピート確定です!!良いお店に出会えて本当に良かったと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が非常に親切丁寧。実はちょっとしたトラブルがありましたが、優しいスタッフの方の対応に非常に良い気持ちになれました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告