口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
手コキコース12,000円+本指名料1,000円+オプションキャンペーン8,000円→5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から利用しているお店で、今回が3回目になります。
虐めて欲しい感覚はありますが、激しいのはNG。
このお店は希望したら優しいMチックなのもできるところなので、大好きになりました。
今回はオプションキャンペーン8,000円→5,000円をつけて、馴染みちゃんと再会です。
お相手の女性
制服がめちゃくちゃ似合っています。身長が高く身体は未成熟を感じさせるスレンダーボディ。
長くてつやつやの黒髪がまた良い。
それに、彼女ね、OPはオールOKなんです。
いやぁ女性ってほんと、外見ではわかんないっすね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークをしたところでシャワー室へ。
出ていくと、どこからみてもJKにしか見えない制服姿で待っていました。
そしていつものようにベッドに横たわります。
されることはわかっていても、やはり最初の一歩をされるまではどうしても鼓動が高鳴りますなぁ。

制服から伸びる脚は本当に綺麗で、思わず足コキされる姿を想像してしまいます。
最初に女の子の指が顔に触れ、その指が下に伸び乳首へ。
舌全体を使って舐め回す感じではなく、舌先でペロペロ~っとくすぐるような感じ。
でもその仕草と制服がリンクして、さらに興奮度が高まります。

その後、「手コキをしてほしい?」というので、間髪入れず「お願いします」
「でもね、逝っちゃだめよ。最後は足コキで逝きたいんでしょ」
優しい言葉責めにますます興奮します。
指に包まれた肉棒はギンギンになり、いつでも発射準備が完了しています。

それから女の子が顔の前に立ち、今回の最も興味あるオプションの顔面騎乗がスタート。
お尻の温もりがパンティ越しに伝わり、さらに女の子がグイグイ擦りつけてきます。
我慢できなくなり「もっと匂わせてください!」とご依頼いたしましたw
その感触に酔いしれて、もう何が何だかわかりません。

そしていよいよ足コキでフィニッシュへ…。
ローションを取り出しタラ~っとかけられて足コキがスタートです。

やっぱ、手と足の大きな違いは滑らかさですね。
足コキはスムーズな動きができませんが、それが新たなる感触を味わせてくれるもんなんです。
不自然な刺激に誘われ「もうで出るぅ~出るぅ~」大きな声をあげても、女の子はなりふり構わず足コキを続けます。
「ウッ、アァ~」と大きく息を吐いた瞬間、大量の精子が女の子の綺麗な足に流れ落ちました。
今回の総評
どれもこれも、私を焦らし続けるプレイばかりです。顔面騎乗&足コキって最強コラボかも。これから必須項目にします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
面白い料金設定ですね。
ライトなM心も満たせてもらえますよ。
このお店の改善してほしいところ
十分満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告