口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2019年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 118000円+ホテル代が必要
ロイヤルボックス 120分70,000円、延長1時間50,000円、指名料5,000円、交通費3,000円、 口コミ投稿で10,000円割引きで計118,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを丹念に見、数名に絞り込んだうえでお店に電話。好みのタイプを告げ、推薦してもらったなかに一人だけ事前に選んでいた子がいたため、即決と相成りました。
お相手の女性
くりくりっとした瞳が印象的な、風俗業界にいるとは到底思えない、清楚でとっても可愛らしい顔立ちのお嬢さん。このお店では片手で目の辺りを覆った顔写真の子が多いものの、そのレベルの高さは驚異的で、落胆失望させられることはまずなさそう。
彼女は私服を選ぶセンスも抜群で、同じ年頃の女の子たちとは異なり、実にしゃれたデザインの、しかもよく似合った服を身につけています。
きちんとした言葉遣いで積極的にコミュニケーションを取り、こちらの求めに誠実に応えようとしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けて現れたのは、清楚でとっても可愛らしい顔立ちのお嬢さん。きちんとした言葉遣いで積極的にコミュニケーションを取り、こちらの求めに誠実に応えようとしてくれます。

まずは目の前で、プロモーションビデオの再現。着ているものを一枚ずつ、焦らすようにゆっくり脱いでもらいます。カメラマンの前とは異なり、本当に恥ずかしいとのことでしたが、そこがまた何とも初々しい。特に最後の1枚を脱いだ後のしぐさや表情!

次はその艶やかな白い肌を、やさしく指圧するように全身押していきます。「あッ、あっ」「んっ、フッ」。ピクッ、ぴくっ、と体を小刻みに震わせ、何度も何度も喘ぐような、呻くような声。演技、ではなく、本当に感じてしまうのだそう。スマホの使い過ぎでマッサージに行ったところ、あまりにも感じてしまい、途中でやめて帰らざるを得なかった、というほどの敏感体質です。

キスを求めると濃厚な口づけを交わしてくれました。その後、全身に口づけ。

乳首が陥没しているのを気にしていますが、刺激を受ければちゃんと姿を現すのですから、何の問題もなし。むしろクリが一番気持ちよく、中は感じない、気持ち良くない、とのことなので、諸兄にまだ開拓の余地あり。なにせ、まだ二十歳ですから、のびしろもたっぷり。

当初2時間で申し込むも、あっという間で、もう1時間延長してやっとここまで。抜いてもらわないと、発射しないと気が収まらない、というタイプではなく、行為自体よりも会話を重視したので、これでも充分に満足できる3時間となりました。

寂しがりで、お客さんと別れるのがつらい、このままずっと一緒にいたい、と思うことも時々ある彼女。会話を弾ませてもくれますし、以前NHKの朝ドラ「あまちゃん」で耳にしたようなお国ことばで甘えられたら、みなさんだってもっと一緒にいたい、となるのでは?ありがとうございました!
今回の総評
高額なれど、金額以上の満足感!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特筆すべきは、女の子の詳細な情報がホームページ上に掲載されていること。特に、お店のマネージャーからの推薦コメントは文才を感じさせ、実に読み応えあり。目の辺りを片手で覆ったポーズの顔写真も、想像力を掻きたて、秀逸。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告