口コミ(体験談)|プレミアリーグ郡山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ郡山
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2019年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円(指名料込)+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大学生時代以来の郡山でした。
15年振りぐらいですが駅前も当時とは変わっておりました。
当時の頃のデリヘル店が1割程度(全国展開のお店)残っておりましたがほとんどが無くなっておりました。
風俗業界はやはり競争が厳しいなと思いました。
仕事が終わりスマホで検索し当時利用していたシステムと同じ店に電話しました。
電話に出たのは男性ですが無愛想ですが淡々と対応しておりました。
待ち時間はないとのことですが30分程度で女の子がきました。
お相手の女性
ショートカットで小柄な感じでした。
HPの年齢よりかは+10才ぐらいかなと思いました。
HPの年齢の記載は2○才、最新情報ですぐ行ける女の子○○○さん3○才とありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなりコース等どうするか聞かれ料金を支払います。
楽天のユニホームを着ていたので楽天だねと聞くと全然知らない、お店から支給されたんだと言っておりました。
こちらがお風呂に入ったのがわかっていたので面倒であれば私だけが入るのでどうしますと言われたので待ってると答え女の子だけお風呂に行き数分程度ででてきました。
ベッドに入りプレイ開始です。
こちらから攻めました。
キスをしてDキスになりおっぱい舐めクンニし無味無臭でした。
濡れ具合もよくかなり濡れてましたが感度はあまりよくない感じでした。
次に攻めてもらい乳首舐め、フェラ、手コキで発射しました。
手コキ発射は基本的に嫌いなのでマイナスです。
しばし休憩中話しているとお店に入って三日目らしいですが他店からの移籍とのことです。
当時のお店の名前を言うとほとんど知っており年齢も近いことを確信しました。
しばらくすると二回戦に突入です。
素股で時間ギリギリで発射しました。
その後はシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
まずまずでしょうかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的安いところ。
このお店の改善してほしいところ
年齢表記。
[!]このページについて報告