口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
新人割り90分 18000円+オールヌード2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ぽっかり予定が空いてしまい風俗探し。その日は受け身の気分だったのでマッサージ系を探してみました。しかしDK好きにはマッサー + HJだけの店では満足できません。ハイ○リッ○系は良いのですがやはり割高感があります。そこでKissを売りにしているマッサージ店の当店をチョイス。まずはHPでチェックすると新人割りがお得な様子。新人の子をチョイスして電話すると30分待ちとのこと。予約お願いして受付店舗にて料金を支払いオススメされたホテルにチェックインしてお店に電話。15分くらいで嬢が到着しました。
お相手の女性
ルックスは自分の好みとはずれていましたが十分ストライク。ちょっと出っ歯でしたが愛嬌のある顔です。スタイルはHPどおりでだましはないと感じました。好みのスリム系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーはセルフ。終わった後、うつ伏せに寝て両太ももをちょっとだけマッサージされましたが、まあ、当然のごとくほとんど効かないマッサージでした。そのまま四つん這いになるよう言われ竿をマッサージされます。危なくいきそうになり、その旨伝えると仰向けになるよう言われ、ここでDK、乳首コリコリマッサージをされます。気持ちいいです。しばらくやってもらいながら睾丸マッサージをリクエスト。HPには基本サービスになってますが、「えー、やったことないです。」と言われる。どうしてもやってほしいので「タマタマを揉むようにやってごらん。ひっぱってごらん。」など指導しながらやってもらいます。慣れた嬢のほうが良いのかどうか、この辺は好みの問題ですが自分は新人好きとしてこういうのが興奮するたちです。玉揉みをしてもらいながらDKを続けます。こちらも嬢のおっぱいをコリコリ、指入れは不可なのでアソコ表面をスリスリしていると嬢も興奮してきたようです。自分もかなり興奮してきたのですが、ただ、90分は長く中だるみしてしまいました。気分を変えるために嬢を下にしてDKしまくりながら玉を揉んでもらいます。そのままDKしつつ嬢の手に発射しました。
今回の総評
大満足です。また行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージありのDKできる店は貴重です。
このお店の改善してほしいところ
マッサージのリクエストをできるようにしてくれると良いです。重点的にしてほしいところとか。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性は自分の好みとは少し異なるルックスでしたが、それでも十分にストライクとのことです。マッサージの際に四つん這いになり、竿のマッサージを受けられたそうですね。危なくいきそうになり、その旨を伝えると仰向けになるように指示があり、DKや乳首のマッサージをされたとのことです。気持ちよかったようで良かったです。

また、睾丸マッサージのリクエストに対して、女の子は初めてで不慣れとのことでしたが、指示しながら行ってもらいました。新人の方が興奮する要素があるとおっしゃっているようで、その点は好みの問題ですね。

総評では、大満足されたとのことで、また行きたいと思っていただけたことを嬉しく思います。次回のご来店もお待ちしております。ありがとうございました。
[!]このページについて報告