口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション代500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットにて時間を指定してフリー予約。
予約時間になったらレンタルルーム前より電話して指定された部屋へ入室。
お相手の女性
かなりかわいかったです!性格は明るくて、見た目ちょっとギャルっぽいのに会話、サービス共にしっかりしていて最高でした!
プレイ内容
始まるなりすぐパンツの上から触ってきて、「あれ?もう大きくなってる」と言葉責めを交えながらパンツを脱がしてくれました。今日はフリーオプションはつけるつもりはなかったのですが、ニットの服で強調された胸を見たら我慢できずに服の上からパイもみをつけました!揉み心地も服の上からなのに柔らかくて最高でした!次回は指名して生乳揉み&吸いを付けたいと思いました。
手コキも唾を絡めて先っぽから根元までリズミカルにしてくれてとても気持ちよかったです!また手コキをしてる時も、自分の顔を見つめながら「もういっちゃうの?」とかいろいろ言葉責めもしてくれました!そしてしっかり時計を見ていてうまく焦らしながら時間いっぱいで大量発射!最高でした!
今回の総評
フリーなのに見た目、サービス、会話全て最高の女の子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよい!
抜き系ではこのお店よりコスパがいい店はないのかなと思う。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールをもう少し早く出してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告