口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
「お初おメイドにかかります」割引-1000円 新人割引ー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに若い子を!と思い西川口のお店を検索。
割引などがいろいろあるこちらのお店に決めました。
サイトに待機や待ち時間の表示があるので、それを見て気になる子がいたので予約せずに突入しました。

受付ではお兄さんに初めてであること、早めに入れる子を伝えると、
受付にあるモザイクのないモニター写真を見て姫を選びます。
ちょっと迷ってしまいましたが、丁寧に対応していただけました。
金額の方も特に言わなくても割引された料金を伝えてくれたので、この点はとっても安心できると思います。

番号札を渡されて待合室に案内されましたが、待合室が狭い(´∀`;)
同士が先に3人いらっしゃいましたが、私を含めて4人でいっぱいって感じです。
これ以上いると、隣の人と電車のように密着してしまうので、この点はちょっと嫌なところです。

アニメの映像が流れる待合室で、同士もちょっとヲタ系の人ばかりで、
個人的にはかなり場違いな感じ(´∀`;)

すぐ案内可能ということで姫を選んだのですが、10分くらい待ったところで、お部屋の準備が整っていなくってあと10分くらいかかってしまうことの説明と、お詫びに次回利用できる1000円引き券をいただきました。
お相手の女性
時間が来て部屋の前まで移動し、扉を開けると姫がメイド服でお出迎えです。
すぐにキスとハグをされデレっとしてしまいます(´▽`)

入りたての新人の姫を選んだのですが、
写真を見ると間違いなく本人なのですが、写真のイメージとはちょっと違う・・・
3サイズはたぶんほぼ同じくらいです。
まぁ、久しぶりの若い子なので良しとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
65分というのと新人さんなのでマットの選択はなく、ベットです。
お風呂にはすでにお湯が張られアシスト付の脱衣後、促されて一人でお風呂に。
最初を含めてお風呂に一緒に入ることはありませんでした。

歯磨きの後、洗体されて体を拭いてもらいベッドに移動します。
軽く会話した後にプレイ開始。
最初に私が全身を舐めまわします。やっぱり若い子の肌は張りがあってスベスベで気持ちが良いですねー(´∀`*)
あそこを触ると既に濡れています。
一通り攻めたところで攻守交代。

意外と上手なフ○ラで息子も元気になったところで、帽子をかぶせられて、
騎乗位にて○します。
あんまり腰遣いは上手くなかったですが、いつものベテランさんと比べると、そりゃそうだよなと思います。
逆にこのくらいの素人感が良いんだと思います。

しばらく腰を振ってもらった後に、私が上になり○まりを堪能して無事終了。

お茶を入れてもらい、軽く会話をしてから、洗体→お風呂→着替えをして時間が来たのでバイバイして部屋を出ます。

部屋を出ると店員さんからタブレットを渡され、アンケートを入力してお店を後にします。
今回の総評
ちょっと写真とイメージが違ったのが、テンションがイマイチ上がらなかった点です。
でもパネマジがひどいということではなく、写真の撮り方が上手いって感じですかね。
姫を選ぶ際に、店員さんに勧められた姫でも良かったなーと後で思いました。

姫自体は一生懸命してくれたし、悪いところはこれと言ってなかったので、
もうこれは個人のタイプの違いってところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引などお店側から説明をしてくれるところ。
比較的若い姫が多いこと。
メイド服が好きな人にはたまりませんね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告