口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
100分コース38,000円+口コミ20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用でした。電話で受付をしてもらいいつもの通り丁寧に案内頂きました。女性を迷っていたところオススメを強く進められたのでその方にしましたがとても良い子でした。32
お相手の女性
パット見でCanCanモデルの子に似てて見れば見るほど似ていると思います。声まで似ているので、家族と言われたら本当に信じてしまいそうでした。
元AV女優とのことでしたが一見そうは見えずとても清楚な感じがします。スタイルはとても引き締まっていてよかったです。32
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くとお店への電話を済ませてさっそくプレイが始まるんじゃないかというくらい積極的な感じでした。
さすがにシャワーを浴びようと思いましたが、シャワー中もかなり激しかったです。
シャワーを済ませてベッドに入り再開すると、とても丁寧に全身リップをしてくれて気持ちがさらに高まりました。
元AV女優ということもあってテクニックは抜群で良かったです。32
今回の総評
120分とロングコースでしたがあっという間でとても良い時間を過ごせました。
お店の方のオススメは本当にオススメなんだと改めて認識しました。32
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話が丁寧
交通費が無料
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告