口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35100円(室料込)
本指名料が2100円、後はコース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なソープランドなので簡潔に
1、エレベーターで4階にある店へ登楼
2、人気キャストの予約はしておかないと大抵待ちか予約満了になっている可能性があるので電話してから行くのがおすすめ
3、フロントでコースや時間に間違いがなければ「総額」でお金を払い、番号札を渡される
4、待合室で待っていると番号を呼ばれ、キャストさんとご対面
このとき予約してたら待ち時間は5分から10分程度とスムーズです
5、一緒に部屋に入ったらプレイ開始です
お相手の女性
体型:小柄なほうです。HPのように150cmぐらいですかね
スタイル:おっぱいはあまり大きくないのでスレンダー系かな?
顔:妹系というか美少女系
性格:M寄りの甘えん坊タイプですかね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の利用はもう7、8回ぐらいなので、すっかりと常連です。
とはいえ、薄給なので月に1回来ることができればまぁ良い方ですけどね…

今回遊んできた子は実は二回目。
前回はメルマガのイチオシ嬢で、先行予約で遊んできました。
彼女、実際に会ってみたら写真の通り可愛い感じですが、妹系ってのが馴染み無いんでピンとこなかったですけど。
でも、甘えん坊で、一緒にいると甘~い自分(優しい自分?)になれる感じで、妹が居たらこんな感じかなぁなんて思えます。
なんか心が浄化されていく的な?ふんわりした空気感です。

さて、プレイを開始してみるともう甘えん坊なキャラクターがたまりませんよ。

お風呂でもベッ〇でも攻めて攻めて攻めまくって、もう鳴かせまくりました。またその鳴き声が可愛いんだなこれが。
高い声で、本当に「あんあん♪」って感じの喘ぎ方。
それにそのときの顔もまた可愛いんです。目をぎゅーっと閉じて、手を耳の横にグーでくっつけて。最高にキュートです。
フェ〇するときなんか、小さい口をあんぐりあけて、一生懸命ハムハムしているのとか本当見せてやりたいって感じです。
どんなけ可愛いのみたいな。

てことで、先日も彼女に、仕事のストレスとムラムラする気持ちをぶつけてやりました。
最初から最後まで恋人気分でお楽しみ、90分間スッキリさせていただいて終了。
今回の総評
やっぱり妹系っていうのがわかるような気がします。
こんな妹が欲しいなぁなんて思います。
見た目も声も喘ぎ声もアヘ顔もぜーーーんぶ可愛い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構色んな特典が多いため、場合によっては3000円以上も割引されることが多い。
こちらとしては嬉しい話ですね。
このお店の改善してほしいところ
HPにお得な情報が多いのは分かるのですが、少しゴチャゴチャしすぎな感じがしますかね…
スマートフォンで覗くので、ぶっちゃけ見づらい感じがします。
PCだとそこまでしんどくはないのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告