口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
G1コース25分コース4500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
150件目のレポを3月のを先に回したため2月のが後回しになっちゃいました。

時間がない中、曙町をウロウロし知ってるとこや気になってる店がほとんど全滅(かなり待つ)だったので、行き着いたところです。

写真見学したい旨を伝え、出勤4人、うち3人が待機中で時間掛からないとのこと。
プロフ見た感じでは、20~24と年齢に幅はありましたが、スリーサイズや写真など特にピンとくる娘はいなかったためフリー宣言。
こちらからはタッチNGのG1コースを選択し、待合室で5分ほど待ちます。
お相手の女性
秋元真夏さんを少しふっくらさせた感じ。
ブラの上から見た感じはおっぱいもやや大きめ、スカートから覗く脚もムチムチ感があり美味しそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来は指名してないので、写真プロフィールの★は付けるべきではないかと思いましたが、あまりに可愛いので付けちゃいました

「こんにちは
「あっ、どうもこんにちは

ドアの前で待ってた女の子と、部屋に入ります。

荷物を置いたらすぐに、

「脱いじゃいますか?」
「そうだね」

イソイソと全身真っ裸に。
女の子は胸元のボタンを外しただけで、ほとんど着衣のままですからこのギャップはちょっと恥ずかしいですね(結構慣れましたが)

「ローション使いますか?」
「お願いします」

ベッドに仰向けになると、嬢が横にチョコンと座り、ローションをタラ~とかけます。

足の付け根やタマを揉みほぐしてから、竿へ。
ヌチョヌチョ、ネチョネチョとちょうどいい力加減でしごいてきます。

「気持ちいい?」
「うん

空いてる片方の手を乳首に伸ばしてきます。
緩急付けたり亀頭を集中したりと色々試してきます。

仰向け=騎乗位的な姿勢では発射できるか分からないので、刺激を変えようと立ち上がってみます。
嬢がチ○コの先をブロックしてるので、恐らく発射したときに飛び散るのを避けるためと思い、

「大丈夫だよ、もうそんなに飛ばないから」
「そうなの?」
「20代とかは1mとか飛んだけどね~」

「やっぱり寝てもらっていいですか?角度がちょっと…」
「わかった」

再び仰向けになり、シコシコしてもらいます。

「ローション足しますね」
 
ふと自分の陰毛がローションまみれで白くなってるのを見て、

「毛が海藻みたいになってる
「ほんとだ
「ローションて元々海藻だったね」
「そういえばそうですね

なんて会話をしながら時間も無くなってきたかなと思い、不発は勘弁、と思いつつ集中集中。

「~~出るよ

最後はチ○コ全体を大きくしごき、

ピュッ、ピュッ、ピュル、ピュ…
トロトロトロ~…

「たくさん出ましたね
「飛ばなかったけどね

さて、大量に残ったローション。
シャワーが使えない(あるけど一部コースにしか使えない)ため、ティッシュを大量に取り出して頑張って落とします。
ウェットティッシュも薦めてきますが、ほとんど糠に釘ですね。
5分くらい掛けて必死で落としたら、ちょうどタイマーが鳴りました。

「もう時間?」
「あと5分あるから大丈夫だよ~」

ゆっくり服を着ながらおしゃべりし、時間が来たところでコールして出ました。
今回の総評
いや~、あんな可愛い娘にシコシコしてもらってピュッピュできるなんて最高ですよ。
なんなら素っ裸にひんむいて、無理やり○(レ〇〇は犯罪です。止めましょう)
嘘です。
でも、もしツェー万円で○いいよなんて誘われたら、断る自信はありません(笑)

ただ、後で思い直しましたが、G1コースって下着姿で…というプレイのはずでしたが、嬢は下着を隠してはいない(パンチラ、ブラチラはあった)ものの、制服姿のままだった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
シャワーがあるのに使えない。
[!]このページについて報告