口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16700円+ホテル代が必要
ゲリラ割16,700円(ホテル(HE○ME)代込で20,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

またまた投稿が飛んでしまいました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
もうすぐ4月になろうというのに、1/中旬(ちょうど学○天○体験談の翌週)の体験談となります。

その日は東京ビックサイトで、ある催し物があり、仕事の参考になればと思って上司に参加を許可をもらい、行くことになりました。
もちろん、邪な考えは心の奥底に隠して…

当日は10時には会場入りし、展示会場を隈なくリサーチするつもりでしたが、前日の同僚との深酒の影響で寝過ごしてしまい、ビックサイトに着いたのは12時頃… やっちまった~(*⁰▿⁰*)

お昼ご飯も食べずにリサーチを開始するも、『あれ?予想と違うぞ…』
うーん、なんか当てが外れて、あまり有益な情報が得られませんでした。

12時から始めたリサーチは、14時には完了。
仕事が予想よりも早く終わってしまった(ホントにちゃんと仕事した結果ですよ!)ので、Pサロに行く予定を練り直し。

ふとメールを見ると、このお店からゲリラ割のメールが届いてます。
『これはお得なのか?』
ホテヘルは初体験なので、お得なのか相場も含めて、よく分かりません。
ただメールの最初に載っている姫が気になってしまった日にゃ、行くしかないですよね~

新橋で山手線に乗り換えて、一路渋谷へ。
HPのアクセスページに掛かれている通りの道順を辿り、無事お店に到着しました。
お店では同志が接客中でしたので、少し待って受付です。
🕶「当店のご利用はありますか?」
🐵「初めてです」
🕶「ありがとうございます。指名はありますか?」
写真を並べてくれますが、写真の中に気になった姫がいません。
🐵「○○ちゃんは?」
🕶「30分ほどお待ちいただければ大丈夫ですよ」
写真を出してくれ、イメージ通りだったので、待つことを了承します。

🕶「お時間はどうなさいますか?」
前回の箱ヘル痴漢プレイでは、60分で時間的にも満足できました。
ただ価格的には、80分でも同じぐらいになります。

🐵「皆さん、どれぐらいの時間なんですか?」
🕶「ゲリラ割はお得なので80分が多いですよ」
これを聞いて、80分以外でお願いするのは勇気がいりますよね(^^;;
🐵「じゃあ、80分でお願いします」

🕶「ホテルはどうしますか?」
と聞かれましたが、当然のことながら渋谷のホテル事情は分かりません。
これまでホテヘルを利用した事が無かったので、情報局のホテルレポなんて、全く頭に無かったです💦
知らないって怖い…

スタッフにホテルのチョイスをお任せすると、HE○MEの空き状況を電話で確認してくれます。
そして大丈夫とのことなので、金額(メールにはホテル代込で2万円と書いてありますが、お店にはホテル代を除いた金額)を支払います。

🐵「注意事項とかは?」
と聞くと、戻ってきたときに説明するということで、一旦外出券をもらって店の外へ…
ですが行くあてはありません。
とりあえず、HE○MEってどこだ?とホテルを探すと、お店の一番近いところだったんですね…

周辺をぶらぶらしたものの、ホントに行くところに困って、コンビニで軽い昼食をとり、コーヒーを飲んで時間をつぶします。
ここで皆さんが、プレイ後に姫に飲み物を渡しているのを思いだし、ドリンクを2本購入して、指定時間にお店に戻ります。

お店に戻ってから段取りを説明してもらい、カウンセリングシートを受け取ります。
ホテルに入り、カウンセリングシートを記入。
段取りやカウンセリングシートは、お店のHP「初めての方へ」に載ってますのでご参考に。

とりあえず、以下にチェックを入れます。
・痴漢願望:凄く興味がある
・女性に求める嫌がり度:程よく嫌がる
・女性に言われたい第一声:やめて下さい
・ヘルスプレイに移行するタイミング:流れで
・お客様のスタイル:がっつり攻めたい
また、女性に一言欄に、
『最初は嫌がるが、そのうち抵抗しなくなる感じ。ただし喘ぎ声は押し殺して我慢するように』
と記載します。
皆さん、痴漢プレイの際に、どんな要望を書くんですかね… 参考までに是非聞かせてください!

お店に電話した後はやることもなく、裸にバスタオル姿で姫を待ちます。
程なくして、呼び鈴がなったので扉を少し開けると、
💋「これどうぞ…」
少しアニメ声なのが、萌えます~!

籠を受け取り、小生はバスルームへ。
どれぐらい念入りに体を洗ったら良いかもよく分からないので、かなり念入りに洗い、それから歯ブラシとイソジンで嗽を…

バスタオルで体を拭いて、やっと部屋に戻ると姫がハンガー掛けにつり革を引っかけて、立っていました。
お相手の女性
お顔の雰囲気は、セクシー女優の「○木○おい似」でしょうか。
めっちゃ可愛くて小っちゃい姫です。
性格は本人曰く人見知りだそうですが、すごく性格も良くていい子です。

スタイルは、ボンキュボン!
HPの写真よりは少しむっちりしていますが、しっかりとくびれもあって、おっぱいも大きいです。
そしてドMちゃん!
ドSの小生とは運命的な出会いかもです。

HPで口元を暈していますが、顔の雰囲気は写真そのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は『痴漢シリーズ第2弾 & ホテヘル初挑戦編』です!

つり革につかまっている姫は、小柄で雰囲気的にロリかわで、アイマスクをしたまま無防備で、もう痴漢してくださいって言わんばかりに立っています。当たり前ですけど…
もちろん、この時点ではどんなお顔かは分かりません。
そして白いワンピース姿!
制服も萌えますが、私服ってのもいいですね〜

ゆっくりと近づき、まずはお尻をさわさわと…
あ〜、良い感じのムッチリ感です。
この姫を選んで正解だったと心の中で叫びます!
*\(^o^)/*

お尻を少し触っては手で払われ、また触っては払われ…
💋「やめて下さい…」
少し震えるような声で、抵抗されます。
演技だと分かっていても、本当に痴漢しているような感覚に囚われます。
何も言わず、いきなりお尻を強く揉むと、
💋「やめて下さい、やめて…」
抵抗が徐々に弱くなっていきます。
この辺りは、ホントに上手いですね〜
もう、のめり込んでいってしまいます。

ひとしきりお尻を責めた後、愚息をお尻に擦り付けながら、おっぱいへと…
ブラの上から揉み揉みし、それから…
あらあら、ワンピースだとブラを簡単には外せませんやん…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さてさてどうしよう…
とりあえずワンピースの下から手を差し入れ、ブラのホックを外します。
それから袖からブラの紐を抜き取り…
それを両方して、下からブラを抜き取ります。
そして服の上からおっぱいを揉みしだきます。
💋「あっ…💕あーっ💕」
徐々に姫も感じ始め、小生の右手もおっぱいから徐々に下におりて、パンツの上から秘部を責めます。
💋「いや、やめて…💕」
🐵「やめてって言いながら、感じてるじゃん…」
ちょっと意地悪く耳元で囁くと、もう抵抗しなくなっちゃいました。
それをいいことに、ワンピースをたくし上げて直接おっぱいを揉み、足を広げさせて、右手は直接クリを責めだすと…
💋「あ…💕いや…💕はあん…💕」
もう立ってられないぐらい感じています。
両手でつり革を持たせて前を向かせ、パンツを脱がせて後にキスで口を塞ぎ、濡れ濡れになってきたクリを擦ると…
💋「いや…💕あああ…💕んん…💕はあん…💕」
膝がガクガクしだします。

立ってられなくなってきたので、そのまま座らせて頭に手を添えて、ソフトイマラっぽくフェラしてもらいます。
かなり奥まで咥えてくれて、めちゃくちゃ気持ちがいいですー*\(^o^)/*

そろそろ痴漢プレイにも満足、というかここまでかなり時間を使った気がします。
姫を立たせてワンピースを脱がせ、アイマスクを取ってもらいます。

💋「こんにちは…、あらためまして、○○です…」
ハニカミながらの挨拶が可愛いですね!
🐵「はじめまして、めっちゃ可愛いね~」
💋「そんなこと無いですよ~」
少しお話しした後、どちらともなくキスを…
しっかりと舌も絡ませて、徐々に深いキスへ…
唇も柔らかくて、絡ませ具合も絶妙ですね。

🐵「責めていい?」
コクンと頷いたので姫を寝かせ、添い寝状態から再びキス…
右手はおっぱいを弄ります。
🐵「どこが感じるの?」
💋「うーん、乳首かな…」
🐵「それだけ?」
💋「クリも…中も…」
🐵「全部じゃん…」
おっぱいを揉みしだきながら、乳首を舌で転がすと、
💋「うふ…💕ん…💕あ…あーん💕」
と少しアニメ掛かった喘ぎ声が…
でもさすがに乳首だけでは逝かせられないので、徐々に下へと…
いきなりクリを責めるような野暮はせず、ゆっくりと回りを責めた後、剥いて露わになったクリを優しく舌で転がしクンニを…
その時には、しっかりを姫の両手を繋いでいます。
💋「あぅ…💕あ…逝く…💕いくっあ〜💕」
両太ももでしっかりと締め付けられるように頂点へと…
その後も責めるのを止めず、姫は何度か絶頂へ…

中も気持ちいいとのことなので、小生の左太ももに姫のお尻を乗せ、小生の両足で姫の両足が閉じないようにするいつもの体勢へと…
そして指を1本挿入し、ゆっくりとピストン
Gスポットも奥も感じてしまう姫様を、幾度となく絶頂へ…
敏感姫を責めるのは楽しいです。

💋「そろそろ私にも責めさせて…」
潤んだ目で懇願され、ドSな小生もそろそろ責めてもらおうかと攻守交代です。
💋「舐めるのも好きなんです」
🐵「そうなんだ。ご奉仕のドMなんだね」
💋「あーそうかも、そうだね!ご奉仕のMかもー」
そして、唾液をいっぱい垂らして、極上のフェラを…
🐵「あー、気持ち良すぎだよ…、ダメダメそんなにされたら逝っちゃうからー」

一旦中断し、騎乗位素股へ。
💋「ローションつけますね〜💕」
クリに擦り付けるタイプじゃなくて、お尻の後ろで手でグリングリンするタイプでした。
素股にもいろんなやり方があるんですねー(*^ω^*)
そしてこれが、めちゃくちゃ気持ちが良いんです。
🐵「ちょ、ちょ、ヤバいってー、あかんあかん、ちょっと待って!」
マジでヤバかったので寝バックに体勢をかえます。
💋「あっ💕気持ちいい…💕」
🐵「あーっ、ヤバい…気持ち良すぎる〜」
ドピュッーーー BOM🚀
姫の背中に大放出しました。

🐵「最後は正常位で逝きたかったのに…」
あまりの気持ち良さに暴発してしまいました(◞‸◟)
💋「そうなんですか〜、でも気持ち良くなって貰えて嬉しいです〜💕」
ええ姫や〜╰(*´︶`*)╯♡

背中の分身達をティッシュで拭き取り、裸のままベットに寝転んでいちゃいちゃ…
買ってきたドリンクを渡すと喜んでくれます。
🐵「ホテヘルって初めてなんだ〜」
💋「え〜、そんな風には見えませんでしたよ〜」
うーん、喜んでいいのやら…(^^;;

そうこうしてる間に、アラームが鳴ります。
🐵「終わりだよね?」
💋「そうですねー、シャワー行きましょうか💕」
バスルームでもいちゃいちゃしながら、ローションを洗い流してくれます。
小生も悪戯しながら、洗い流してあげます。
この時間、めっちゃ楽しい〜(*^^*)

バスルームを出て、お互い拭き合いっこします。
服を着ながら、おしゃべりも楽しいです〜
💋「最初スゴく時間をかけて、身体洗ってくれてましたよね!」
🐵「だって初めてだから、どれぐらい丁寧に洗えば良いのか分からなくて〜」
💋「いえいえ、スゴく良いなって思いますよ💕」
💋「あと責めてる時も、ずっと手を繋いでましたよね。なんか嬉しかったです〜💕」
お褒めの言葉をいただきましたー(*≧∀≦*)

💋「おタバコ吸われるなら、少しぐらいは大丈夫ですよ💕」
うーん、気遣いもバッチリ!惚れてまうやろ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

部屋を出る前にハグ…
バッチリ化粧しちゃってたので、キスが出来なかったのは残念でした。
💋「手を繋ぐの好きなんですよね?💕」
そっと手を繋いでくれて、ホテルの出口でバイバイしました。
今回の総評
いやー、惚れちゃいました〜(^^;;
気遣いもできて、めちゃくちゃ良い姫でしたーー!

今回は、いつか行きたいと思ってメルマガ登録していて、ゲリラ割のメールが来たのが訪問のきっかけではありますが、選んだポイントがあります。

(1)箱ヘルはベットの上でプレイするので足場が不安定。その点ホテルは床でプレイするので、愚息を姫のお尻に思う存分擦り付けれる。
(2)小生はスレンダーちっぱい好きですが、愚息を姫のお尻に擦り付けたり、お尻をガッツリ触る時は、むっちりした方が良い。
(3)更にヘルスプレイで素股する時も、ムッチリした方が気持ち良いはず!

ポイントに挙げた全てにおいて、満足できました!
ただ反省点もあります。
(1)あまりに気持ち良すぎて正常位素股が出来ず…
(2)ホテルのリサーチ不足。最後のシャワーは2人では狭すぎでした。

痴漢プレイは最高に楽しかったですが、皆さんのレポにある様に、姫と一緒に湯船でいちゃいちゃもしてみたくなりました。
ホテヘルは初体験でしたが、全く問題ありませんでした。
もっと早く行けば良かった〜(^^;;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる!
スタッフもスゴく丁寧に説明してくれて、好感が持てます。
何も文句ありません!
このお店の改善してほしいところ
なし!
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告