口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,500円ーイベント割引500円ー口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の出勤をブログで確認して前日予約の電話をしました。当日1時間前までに出勤確認の電話をして、時間になったらもう一度電話をするとレンタルルームの案内があるので、指示に従ってチェックインします。
レンタルルーム受付で部屋番号が違うと言われるアクシデントあり。お店からレンタルルームに確認してもらって事なきを得ましたが受付の人怖かった。
お相手の女性
いつもの女の子です。お顔可愛いくて愛嬌ありで基本明るいです。責め好きですね。相性バッチリ。最近色んなこと考えてくれてて嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って少しして女の子が来ました。手洗っててノックが聞こえなかったので、手をタオルで拭き終わり振り向いたら、女の子が目の前にいて超ビックリw ケタケタ笑ってて相変わらずかわいい。
女の子お店に電話確認、オプション確認、料金精算してスタートです。オプションは完全に覚えてもらってて楽々です。
フィニッシュをどうするか最初に確認してくれてありがたいです。最後は乳首舐められ手コキでお願いしました。そこまではケニー+下ランで触らせてもらいつつフレンチキスでイチャイチャモードです。責めもずっとしてくれるので、途中で放出しないよう気をつけながら時間一杯で放出です。
いつものように大満足でした。下着の話しなどしながらシャワー浴びて着替えて退出です。(レンタルルームの受付に帰りを急かされたー。。)
帰り際ハグして帰ろうとしたら他の女の子がいたので自粛してバイバイでした。
今回の総評
女の子はいつも通りサイコーでした。
レンタルルームで今回はトラブルあり&何故か帰りを急かされた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
推しの女の子がいるので最近のお店の全体の状況はわからないけど、良い子が揃っていると思います。駅から近いし予約しておけばスムーズです。今回は色々あったけど普段は大丈夫です。
このお店の改善してほしいところ
お店のせいではないんだと思うのですが、珍しくレンタルルームトラブルがあったのとレンタルルームの受付の人の感じがあまり良くなかったのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告