口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円+お客様の乳首舐め+1000円+ケニーパック1000円+ディープキス+2500円+レンタルルーム代(1500か2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
訪問と投稿の順番が逆になりました><申し訳ありません。

その日の朝、山手線に乗っていると、とある駅に幼稚園児を連れた若妻さんが自分の前に立ちました。その若妻さんが子供を前に立たせたのですが、子供に話かけるたびに前屈みになり、お尻が思いっきり自分のアソコを直撃。もうAVの尻コキ状態になってしまい・・。あとは察して下さいw

ということで、もう辛抱ならなかったので、前回お願いした子いないかな?と検索してみると、いなかったのですが、ここで何回か記載しているオキニが出勤していたので、昼休みに速攻電話をすると、奇跡的に自分の希望時間帯で取れたので即予約。超久々の再開となりました♪
お相手の女性
さすがに随分大人っぽくなったなぁという感じでした。
中々これなかったので、今までは乳首舐めだけでしたが、とりあえず自分の出来る範囲でOPを追加しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「来てくれてどうもありがと~。随分久しぶりだね~。」と、相変わらずおっとりマイペースで、変わってないなぁ~という印象でした。

今回は60分なのですが、自分が立ってお洋服を脱いだ瞬間に彼女が近くに迫ってきて、いきなり両手で両乳首責めです><

もう瞬時に声が出てしまい、体がピクピクしてしまいます^^;間髪入れず乳首舐めも加わり、あまりの気持ちよさに膝がガクガクしてしまいました。すると早速「あれ?もう立ってられないの?」「まだ全然(オチンチン)触ってないのに、もう固くなってる~」と言葉責めです。

そしてベッドに促されて、またいつもの3点同時責めが始まるのですが、久しぶりだったせいか?この体が彼女の責めを覚えていたのか?凄まじい量の我慢汁が出てきます;;すると彼女が「まだほとんど触ってないのにいっぱい出すからお洋服に着いちゃった・・ゴメンナサイは?」とS女全開です。当然「ゴメンナサイ><」とすぐに謝りましたw

そして乳首舐めをしていた彼女が自分の顔に近づいてきて、いよいよディープキスの始まりですが、これがまた凄くて、彼女の超ディープな舌入れに、初めてキス中にお相手の唾液を飲んだ感じがしました。

何分経過したか分かりませんが、息継ぎも難しいほどのディープキスでしたが、彼女はそれでも「全然舌が出てない!もっと舌を出して!」とさらに深いディープキスに気が狂いそうでした。

当然ディープキスの間も彼女は乳首のケアも怠らない訳で、竿はほとんど握られていないのに、波が来てしまい、ディープキスが終わった後、3点責めの軽い竿握りでもう我慢出来なくなり「今日はもうイッても良いですか?><」と聞くと「もうイッちゃうの?しょうがないな、それじゃイイよ」との事だったので、許可を得てから15秒かからず大量発射><凄まじい量が出てしまいました^^;ここまで約25分。

彼女は(時間がもったいないから)浴びなくて良いよ♪と言ってくれたのですが、結構な量が出てしまったので、速攻シャワーを浴びて、戻るとまたすぐにプレイ開始。彼女のサービス精神には本当に頭が下がります。

そしてまた得意の3点責めからスタートして、何と耳を責めてきます。そしてまたディープキス・乳首責め・玉責めの変則3点責めになりますが、すごく気持ち良いのに、なぜか大きくなりません><

さっきの発射は例えるならば、弓の弦を限界まで引っ張って発射!ってイメージの感じの出方だったので、反動が出たかも知れません^^;すると彼女最大の奥義、乳首舐め+乳首責め+お尻の穴責め(普通は有料)が始まりました><

ローションを使ってピチャピチャめちゃくちゃイヤらしい音が響きます。それでも全開の60%位だったのですが、あまりに気持ちよく、この勃ちなのに何故かイキそうになってしまいます^^;「どうしよう?まだ全開じゃないのにイキそう><」というと「え~っ、なんで~?まだ我慢して!」と言われて今度はディープキスに両乳首責めに切り替わりました。

もう口が塞がれているのに、両乳首責めで感じてしまい『んんっ・・ん』と、AVで犯されている女優さんみたいになってしまい、彼女の柔らかい唇と、めちゃくちゃエロい舌使い、そして絶妙な両乳首責めに全開になってしまいました><

残り10分位からは、もうイキそう><と彼女の手を押さえては『何?この手は!?』『ダメ!まだイッちゃダメ!』と怒られるのを何回か繰り返して、残り30秒位になっているにもかかわらず「まだ時間有るよ!ガマンして!」と言われましたが、残り20秒位で我慢出来ず敢えなく撃沈;;さっき凄まじい量が出たのに、まためちゃくちゃ出てしまい『我慢して!って言ったのに何で出したの!?』と最後まで言葉責めでフィニッシュ。

本当に大満足でした。☆10個あげたいです!
今回の総評
相変わらずスゴイの一言です。彼女にヌルヌルの舌で繰り出される乳首舐めの気持ち良さが半端じゃ有りません。ディープキスも久しぶりに大満足なものになりました。ピンサロと違って○くないのが最高ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が入れば安泰です。
このお店の改善してほしいところ
プレミアガールになるとOP料金が少し高くなる項目が自分の好きなプレイなので、ちょっと損した気分w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告