口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗あり。待合室あり。店舗から徒歩5分でホテルへ到着。部屋に入ってインタビュー形式でシチュエーションのアンケートに答えてプレイ開始です。
お相手の女性
ちっちゃくて、色白。肌はスベスベ。可愛い顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく良かったです。部屋に入るなり、ピッタリ密着してくれます。キスを嫌がらないので、フレンチからディープキスまで堪能させてくれます。明るく朗らかなので、話が弾みました。とても濡れ易いそうで私の拙い指技でも、ビショビショになり、自分は上手いんじゃないかと、錯覚させてくれます。(笑)ローション要らずの騎乗位素股で、気持ちよくフィニッシュしました。
今回の総評
コンセプトが女教師なので、白いブラウスと黒のスーツで女性が登場します。イメージプレイ好きにはたまらないお店です。イメージプレイに慣れてなくてもアンケートに答えていくと、女の子がリードしくれるので学生の頃抱いていた妄想を実現できます(笑)。しばらくはまりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージプレイ好きにはたまらないお店です。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金を安くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告