口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース18000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回も利用させてもらって、いい子当たったので今回も利用。
お目当ての子がいなかったのでどうしようかと迷ってたけどスタッフさんが「ぶっちゃけ前の子よりも良いかも…!」と推してくるのでまあこういうのは 当たるも八卦当たらぬも八卦ってもんなので了承。
近場のホテルに入室したら10分かからないで来たんじゃないかな?結構早かった。
お相手の女性
で、部屋を開けると、まー若くて可愛い女の子が登場。
目がぱっちりしてて見た感じ芸能人で言うと北乃きいみたいな感じでした。本人いわくハーフとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目もさることながら好印象だったのはその愛敬のある性格。
いっぱい喋ってくれたので緊張せずにいれました。やっぱ女は性格大事だよね…。
部屋に入ったらすぐに服脱いでシャワーへ。
素人系のお店なのか、この店の方針なのかシャワーでのプレイはあっさり目。かと言って手を抜いてるとかではない。
ぶっちゃけこっちとしてはシャワーでの時間って、もったいない気がするのでこれくらい早めにしてくれた方がありがたいんだよね。
で、その後はベッドに入ってお話しながらボディタッチ。
どちらかと言うと受け身な感じだったので今日は積極的に攻めてみた。
なかなか反応の良い娘でこちらとしても攻撃のしがいがあってグッド👍
で、そんな事してたら息子がおっ立ったので口でしてもらったのだけど、いやーフェラってなんなんだろーねー。これだけはほんと才能でしかないよね。
断言します、めちゃくちゃ上手い!!
そりゃ愛撫がちょっと下手だとかさ、キスが上手くないとかさ、そんなのはまあしょうがないよ。
でもさ、フェラだけは!フェラだけは譲れないっておれは思うんだ。
包みこむような柔らかく暖かいフェラは、蕾の様な我が息子を開花させる暖かな春を連想させてくれました…。
で!その後はまあ言わずもがなですよ。
多くは語らない!それが漢ってもんよ。男女ってものよ。
いやーばっちこーいって感じで乱れに乱れてしまいました…。ごちそうさまでした。
今回の総評
一言で言えば。
優!良!店!
この3文字に尽きる。
新店だからか予約も取りやすいのでオススメいたします。看板に偽りなし。
あ、あと2回目だけど嬢の顔はほんとにレベル高い。まあ心配なら店員さんに相談すれば良い娘選んでくれると思う。ていうか言う通りにして良かった。感謝。ピース。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえず現時点では打率10割でヒットしてるので、このまま変わらない優良サービスを提供してもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
新店だから女の子が少ないところかな。
裏を返せば粒ぞろい。
[!]このページについて報告