口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
情報局の割引に指名料2000円の総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅について指定の場所付近でTEL
とても言葉使いが丁寧な店員の対応でした。
コースと女の子を伝えて、ホテルのオススメを聞いたら料金と部屋の良さを一緒にいくつかのホテルを教えてくれました。
ホテルについて再度TELして待つこと10分弱。
お金は女の子に渡してインコールをしてからタイマーセットでプレイスタートですね
お相手の女性
現役大学生でした、最後は仲良くなったので大学名まで教えてくれちゃったんですが、まさかの自分の家の近所でビックリですわ(笑)
大丈夫です、ストーカーはしません
理想的な女性らしい身体でした、若さもあるけど綺麗でスベスベで一切汚れていないカラダって感じ
胸はDカップで手にちょうどよくフィット!
あそこの毛は薄くて超ピンク!!!、幼女みたいなあそこでした
あ、私が幼女知ってたらヤバいやーつですねwww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
他の系列と違って、ネットのモザイク加工の写真で選ぶから、来るまで不安なところもありましたが結果は写真以上ですなので星5にしました。
ホテル到着してしばらくトークでなごみ、そろそろお風呂行こうと誘導された。
全部脱がしてくれてとても丁寧で好印象!
カラダが綺麗なので浴室の明るさでより見惚れてしまいました
部屋は恥ずかしいからと暗めに設定。
イチャイチャしてまったりしつつ、少しばかり沈黙が続いて・・・キスへ。
絡み合う音が良く聞こえました、お互いにまさぐるような感じでしたが、最終的には女の子から全身リップしてくれてから69の流れになりました。
喘ぎ声とともに、口が止まってしまってるのが可愛かった
クリは性感帯のようで、クンニだけでめちゃくちゃイってました。
最後は素股でクリを擦るように正常素股で同時イキが出来ました。
感度の良い女の子でとても楽しめました
今回の総評
服着て街にいたら、エッチな姿を想像できないんですが
こんなに感じるエッチな女の子って知っちゃうと、街にいる女の子がみんなそう見えてしまいます・・・(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告