口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
まさにセクハラコースのために生まれてきたような・・・
って言うのは失礼か(笑)
でもそれくらいドМだった。
潮はふかなかったけど、なんか出そうだったって

話変わりますが、潮吹ける女ってどこでもおしっこが出来る子らしい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「非対面のアイマスク、立ちバック」
知らない人はなんのこと?って感じでしょうが、受付の際にシチュエーションを決められるんです
非対面は女の子と会わずにプレイが始められる画期的なシステム。
自分がシャワー浴びて、その間に女の子が準備してって流れ。
立ちバックというのは、浴室を出た時に女の子が待ってるポーズのこと
確かベッドに寝る、座る、四つん這いなどもありました。
手枷の有無やパンストの色も選べたはずです。
他にもいろいろあったはずだけど、忘れたので気になる人は行ってみて

立ちバックの姿勢に興奮しちゃって、力まかせにはしていませんがほどよくせめまくりました。
OLスーツもはだけさせてエッチな姿に!
さらに全部脱がせてエッチな姿に!
とにかく恥じらいを全力で与えてしまった
でも、口ではやめてとか言ってるくせに、カラダは正直(笑)
濡れ濡れおまんこに仕上がってましたので、立ちバックの姿勢で指入れとクンニ。
なんか出そうって言ってたけど、我慢したのか結局出ず(笑)
ホテル汚してなんか言われても嫌なので、まあ結果オーライです。
仁王立ちでフェラさせて、1発目口内発射!
一旦混浴して、まったりお喋り。
復活したのでまた咥えてもらって、浴槽で立ちバックのスマタで腰振りまくり!
浴室なので遠慮なく放出しました。
終わってからも会話も弾むし、いい気分自然な感じがとても良い印象の女の子です。
今回の総評
せめ好きにはたまらん内容ですし、料金も安価でコスパ良し
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告