口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳揉み吸い2500円+ケニーパック1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭HPで出勤を確認し、前日予約しました。当日は1時間前に女の子の出勤確認電話。その後、レンタルルームの前であんぷり亭へ電話。ルーム料金1000円を支払い入室。女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
以前も指名したことがある、可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前指名した女の子がよかったので、また指名しました。女の子は、私が前回着ていた服の事まで覚えててくれてて嬉しかったです。今回も生乳揉み吸いとケニーパックのオプションをつけてプレイ開始。まずはおしゃべりしながら着衣のままハグしたり手を繋いだりして恋人気分を味わった後、服を脱いでもらいました。相変わらずの大きくて綺麗なおっぱいに感動しつつ、少しもみもみした後すぐに吸い付きました。おっぱいを吸っているとき、控え目ではあるものの感じてくれているような女の子の息遣いに気づき、逆にリアルで興奮しました。女の子は終始優しくて会話も弾み、時間いっぱいまで思う存分楽しめました。最後はいつも通りおっぱいを吸いながら発射しました。とても満足しました。
今回の総評
若くて優しくて可愛い女の子の美巨乳を吸えて、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子のおっぱいが吸えるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告