口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと1月のレポが終わり、次は2月、といきたいとこですが、取り敢えず2月のは全てすっ飛ばして、先にこちらを挙げたいと思います。
150件目のレポに相応しいかな~と思いまして。

普段予約をほとんどしない私ですが(しても前日とか)、今回に限っては一週間前の予約開始日に店に電話をしました。
何故ならば、今回の嬢は人気なのと、姫予約を取っているため(初回は姫予約を受け付けてない)週末はまず取れないんですが、たまたまチェックしてた姫日記にて偶然週末に一枠空きがあるのを発見。
速攻で店に電話し、予約を取っちゃいました。
初見なので前日確認と当日確認の二回電話をくれとのこと。

前日になり、確認の電話…といきたいところなんですが、問題が発生。
予約した次の日から風邪を本格的に引いたのと(ほぼ治りはしましたが)、確認電話を掛けるこの日、歯医者に行って治療した歯が一日中痛くてしょうがない…(朝歯医者行って、夕方電話を掛けるまで全然収まらない)
諦めるか…いやいや、ここで逃したら次はいつになるか分からない。

なので明日には収まってるだろうと

次の日。

起きる。
…痛い。
しかしもう、歯が痛いくらいではキャンセルできん!
一時間前に電話し、吉原へ繰り出します。
案内時間ちょうどまでにお越しくださいと言われてましたが(普通は何分前までとかだと思いますが)、10分前には店に到着。
名前を伝え、受付で総額を支払い待合室へ。
先客3人。
皆これからのようです(おしぼりが出ているので)。

それから上がりの客や、予約の客、フリーの写真見学の客などで待合室はごった返します。
最初にいたうちの2人案内されていきましたが、待合室の中は、部屋移動や送迎などで人は入れ替わるものの、気付けば案内時間から30分経過。

「○○様、お待たせしました、ご案内です」

先にいた兄ちゃんはいつ案内されるんだろうかと気になりましたが、私もかなり待たされていたため、ちょっとイライラしてきたとこでした(店側からは何も状況説明等なし)
お相手の女性
吉原内同じ通りの、一万円高い店でも人気だった嬢です。
そりゃ人気出るわな。
DGっぽくない、普通の店では少しムッチリしている程度で、オッパイは張りがありなかなかのきょぬーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして~

DGはパネマジが凄いことで有名ですが、この嬢はパネマジゼロ宣言してるお店にいたため、前のお店の写真で見たのとそっくり。
ただ、ここプリマドンナでは無駄に修正してます。
前のお店みたいにそのままでも充分なのに。

「お待たせしちゃいましたね
「いやあ、俺より先に来てまだ待ってる兄ちゃんもいたし、仕方ないよね

上着を掛け、荷物を置いてベッドに腰掛けたら前に跪いてギュッと抱き締めてキス

チュッチュチュッチュとフレンチキス。

赤いやや厚手のワンピースドレスを、後ろのチャックを下げて脱がし、前から手を回してブラのホックを外すと、たわわな乳が姿を現しました。
さらにパンツも脱がしたら再度キス

今度はDK
舌を絡ませて濃厚に

そのまま抱き合うようにベッドに横になり、またまたキス乱舞

ここまでセクキャバ並みにキスの嵐

オッパイを優しく揉み回し、乳首をペロペロ、チュウチュウ吸い上げると、

「あっ!んんっ、んっ

と可愛い喘ぎ声を上げます。

ひとしきりオッパイを味わったら、お腹などを愛撫しながら下へ手を伸ばしていきます。

お毛毛は剃ってるようですが、この日はちょっと伸びてジョリジョリしてました。

嬢の大事なところを回りから
ふとクリをペロッとすると、

「あぁんっ!」

入り口を広げると、すっかり濡れていて、クリを舐めながら指を入れて中を優しくヌポヌポ。

「んっ、んっ、んっ

しばらく嬢の可愛い反応を楽しみながら、92、手マン、パイ攻め、キスを繰り返し、そろそろかなと思うところで

「今度は私が攻めるね」

今度は私が仰向けに寝、上に嬢が乗ってきて乳首舐め。

すっかり準備万端の息子を優しくフェラ。
いっぱい舐めてもらったら、

「どっちか上になる?」
「じゃあ俺が上になるよ」

正常位の態勢になり息子をあてがい、ゆっくり○へ○○。
何の抵抗もなく嬢の○へ○み込まれて行きます。

腰を動かすと、嬢の○の感触が伝わってきます。
○め付けはキツくはないけど、私にはちょうどいい感じ。

ゆっくり腰を動かしはじめ、だんだんとスピードを上げます。

「あぅん、あぁ、んっ、あっ

ものの数分で逝きそうになってしまいましたが、まだ我慢。
嬢とキスしながら、小刻みに腰を動かします。

「あぁん、あん、んっ

我慢の限界を迎えたところで、

「出るっ」
「んんん~~

嬢と重なって密着しながら○へ放出!

出し終わったあと、NDKをして余韻を味わいます。

ゆっくり息子を○くと、嬢が身体を起こし、○口からは白いオタマジャクシ君達がコンニチワ

「あんっ、温かい

オホホホ、AVみたいな台詞いただいちゃいました

「何がいいですか?」

とドリンクメニューを見せられ、普段ならお茶系なんですが、ここで珍しいものを発見。

「ホワイトウォーターで」
「分かりました」

飲みながらしばし休憩&談笑。

「ホワイトウォーターって一番頼む人少ないよ
「いやぁ、ホワイトウォーターって、俺がガキの頃は凄いメジャーだったんだけど、あるときカルピスウォーターが出てね。それまではカルピスって、あの瓶の、薄めて飲むやつしかなかったから」
「へ~!」

なんて意外なとこで盛り上がっちゃいました。

いい時間になったとこで、

「身体洗いに行きましょう」

密着ボディ洗いありで身体を洗ってもらったらお湯に浸かり、

「二回戦はどうします?」

チラッと時計を見たら、残り30分くらい。
マットするにはちょっと厳しいかな~と思いつつ、

「マットが上手いって?」
「う~ん、そんなでもないと思いますけど、じゃあマットします?」
「お願いします」
「じゃあ準備しますので、もう少し入っててくださいね」

嬢はマットの準備に取りかかります。

実質残り20分?
マットやって、果たして逝けるだろうか…?

「一通りしますけど、多分短くなっちゃいます」
「全然大丈夫。」

短いながらもほとんどの技を一通りこなしてくれました。
足舐めやアナル舐めなどもしっかり。

「○れる?」
「うん」

騎乗位で○れてこようとしたので、

「騎乗位じゃ逝きにくいから上になっていい?」
「うん、いいよ

タオルを敷いて正常位にて○○。

Don't stop, don't stop the pi○○on♪
Don't stop, don't stop the pi○○on♪

○れてすぐにがっつりピ○○ン。
発射まで一直線。
さすがに2~3分ではいきませんが、NS効果もあり白い分身達が飛び出したいと上ってきました。

「出すよ」
「んっ、あんっ、出して

嬢に○出し~♪

「逝けたね
「うん、なんとか

時間もないので、ローションを流してマットを片づけてさささっと帰り支度。

「前のお店では姫予約なかったけど、こっちでは姫予約してるから、良かったら連絡先交換しよう」

てことで、連絡先を交換して、これで1ヶ月先も大丈夫!
…って、そんな先には予約したくないですが

服を着たらお別れのキス

部屋を出てから最後にもう一度キス
今回の総評
某掲示板では一回戦しかしないとか叩かれてましたが、二回戦目は時間も少ないのにマットしてくれて、きっちり発射までいきつけて大満足です。
自分で一回戦に時間かけて、終わった後、話が楽しくて、二回戦無くてもいいかな~なんて思ってましたが、嬢の方からしっかりお誘いがあり杞憂に終わりました。

★5つ、といいたいとこですが、正常位しかできなかった(これは私も悪いんですが)のと、30分遅れを平然としてる店はどうなのか?
ってことでマイナス★一つ。

まぁこの嬢で27kなら大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ内(同料金の)では部屋が一番広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
人気のある女の子を集めているため、在籍や出勤が少なくても結構混んでますが、案内時間は正確にしてほしいです。
[!]このページについて報告