口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円+ホテル代が必要
90分24000円+写真指名2000円+サービス延長15分0円+90分以上交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は若いであろう男性。悪くはない。多数の店舗を持つグループのようだが、系列含め初めての利用。 朝いちの利用の為、さすがに
嬢は二人。 受付氏のおすすめするハーフ系なる嬢を写真指名した。
運転手が先に行くので署名とお金を先に払うよう言われ、不安になったが、了承した。
後にやや遅れる旨と、運転手が入れないホテルなので、嬢のみが行く、との連絡が入った。
お相手の女性
連絡通り20分程度遅れて、嬢がホテルのドアをノック。 美人な先生のような、スタイルが良く、細身でキリッとした顔立ちいわゆるアジアンビューティーである。 しかし色白好きな私には響かないルックス。 年齢は写真よりはやや上に見えたが、問題なく
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話好きな嬢で、畳み込みように喋り倒してくる。 が、 全体像を話す前に具体的な自分の主観を話してしまう悪い癖があるようで、こちらが想像力を働かせてあげないと、会話が成り立たない側面があった。 非常に長いトークの後、シャワー内で密着、乳首舐め、ベッドに移り浅黒い肌を攻め、最後は69で果ててしまった。 フェラーリがとてもお上手でした。
今回の総評
プロフ、写真に偽りなしで、基本的には満足だか、相性がイマイチだった。浅黒い系の方は苦手なのです。 まだ黒ギャルの方が良いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回初なので、未知数だが、プロフ信頼度は高い と感じた。
このお店の改善してほしいところ
結果的に今回なかったが、運転手が先に来てお金を払うのは非常に不安。 その後でどんな嬢は
出てくんだ? と 思ってしまう。
[!]このページについて報告