口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
フリー30分コース代3.000円+オプション代1.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=4.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅付近から電話➡10分後に入室し電話で部屋番号連絡➡10分程で女の子到着。
お相手の女性
20代半ばくらいのおっとりとした雰囲気の女性。
胸はかなり大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が出来たので行こうかなと思ったが最近いつも指名している子は今日はいないみたい。せっかく来たのでフリーで入室。10分くらい待ちましたが愛想の良い子が到着。ケニーのオプション選択。キャンペーンの5分延長も付けてもらいました。軽いハグからスタート。今日の子は自らをSというだけありなかなか攻めてきます。こちらのパンツの上からじわじわと触ってくれます。今までにないスロースタート。お互いが大きく脚を開いた状態で向かい合いこちらがひたすら攻撃を受ける。ゆっくりじわりじわりと。ずっとこちらの感じている様子をニコニコとしながら見ているS女子。恥ずかしい言葉もささやきながら興奮させてきます。柔らかな白い手は温かく気持ちいい。5分程してようやく生で触りだします。ローションも付けて素早い手さばきに身体がもちません。時々ハグと足、お尻触りをさせてもらう。嫌な顔もせず応じてくれる。優しい女性なのですがやっぱりS。我慢出来なく発射を希望するが御許しをいただけず。まだ時間があるからギリギリまで出したらダメだとのこと。我慢して我慢して最後にたくさん出すのが気持ちいいからと。男の身体の仕組みを良くわかっていらっしゃる。今日は従います。タイマーを気にしながら絶頂の波を抑える自分。時に身体がピクピクとなる。それを楽しそうに眺めている彼女は本物のSだ。泡立つローションに包まれて固くなった肉棒を前半とは違うスピードで上下運動する。残り1分を切ったところでようやく御許しをもらい大量に発射!しばらく放心状態。
またそれを嬉しそうに見つめるS女子であった。
今回の総評
柔らかくて暖かい。そんな女性でした。お話もしやすくて良かったです。でも目黒にはあまり来ないらしい。今年初めてで4ケ月ぶりだと言ってたな。また会えたらお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも期待を裏切らない。
このお店の改善してほしいところ
月初めのすぐにはキャンペーンが出てない時がある。1日からあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告