口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
プレイ料金(AM11:00~PM6:30コース)14,000円(写真指名料込)-時間限定大幅割引キャンペーン4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は18時半までに利用したらかなりお得で60分10Kで遊べるんですが、ということなのでこの店で遊ぶときはこの早い時間に遊ぶことが多いです。
先日も電話して「今からいけておすすめの子は?」と聞いてみると何人かピックアップしてくれました。
できればちょっとムチっとした身体の子がいいなぁと伝えると一人に絞ってくれたのでそのままその子を指名しました。
お相手の女性
髪は長く茶色でつやつや。いかにもOLさん!という感じですが、プレイに入ると豹変してハードプレイになるという、このギャップがたまんな豹変女子(今考えました)でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座って少し雑談をしている時には上に書いたようなOLっぽい印象でしたが、しかしお風呂に入った頃から、次第に彼女の性に対する貪欲さが現れてきました。
洗体密着をしている時、彼女は乳首を摘み突先で愛撫をしてきました。
「乳首がすごく敏感なの」というので、私が乳首を指でつまんでくりくりしてやると、甘い吐息がすぐに漏れました。
しかも勃起した乳首の長さが尋常ではないのです。
2㎝は言い過ぎかもしれないけどそれくらはあるでしょうか…
乳首大好き人間の私は、何度も口で伸ばし甘噛みを繰り返しました。
やっぱり男はこういう赤ちゃんプレイ?っていんですか?
乳首をちゅぱちゅぱするのが好きです。
すると感じすぎたのか、しゃがみ込んでしまった彼女。
そのまま息の荒い彼女は、ギラついた肉棒を目の前にして、無造作に肉棒をパクッと咥え込みました。
そして自分を追い込むかのように、グイグイ奥まで咥え込んで来ました。
この時点で「これは相当な淫乱に当たったな?」とうれしい喜びを感じていました。
そして湯船に浸かり少しイチャイチャプレイを楽しんだ後、ベッドルームに戻りました。
私は彼女をベッドに座らせると、舌が絡み付く濃厚なDKからプレイを始めました。
もちろん、勃起した長乳首は弄り続けながらです。
彼女、これが好きみたいなんで。
その指を華奢な下腹部に這わすと、彼女は両脚を大きく開き私の指を入れやすいようにしてくれました。
「私のオマ〇コ、どうなってる?」と耳元で囁く彼女。
「言われなくてもわかってるだろ?ビチョビチョの大洪水だよ」
すると彼女はオマ〇コに私の顔を引き寄せ、愛撫をせがんできました。
ビラビラを両手で開き、オマ〇コの膣肉を見せつけるような感じです。
舌先でクリトリスや浅い膣肉を舐めると、
「もっと…もっと!!」
という仕草を見せる彼女。
もう目いっぱい舌を伸ばし膣肉ホールに向かって舌を這わしました。
ただでさえおつゆがすごいのに、更にダラダラ溢れてきました。
濡れやすい体質の女性は好きです。
しかも彼女の腰のうねりが波を打ち始めて喘ぎ声も部屋中に反響しています。
ベッドに彼女を押し倒し
「これが欲しかったんだろ?」
血管が浮き上がった肉棒をオマ〇コに擦りつけると、
「だめ、、だめ~」と言いながらすごい量のおつゆでした。
さらに肉棒を擦りつけると、彼女の身体は逃げるように上にあがっていくので、私は彼女の両肩に手を置きしっかりと身動きできないようにしました。
その状態で正○位素股。
その最中も長乳首を強く噛んでやると、悲鳴にも似た喘ぎ声を発する彼女。
最後はお互いの下半身がビチョビチョになりながら、大量の精子を発射してフィニッシュ。
もちろん、彼女の唇がお掃除フェ〇までしてくれるとても淫乱な子でした。
今回の総評
豹変した時の彼女、そのギャップを十分楽しむことができました。そして素晴らしい乳首でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分10,000円という金額は、誰が考えても魅力あると思います。18時半までですけどね!
このお店の改善してほしいところ
こういう隠れ淫乱みたいなキャラがいて楽しめましたが、できればキャスト一覧でそういう子とか特徴がすぐわかるように載せてくれたら選びやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告