口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
情報局を見たでご新規割12000円 写真指名もご新規割で0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかくギャルと遊びたくて、サイトを探しまくってここに決めた!
電話して出勤状況聞くと、その日の21時からならいけるってことでちょっと早めに外にでて夜飯食ってからホテルにIN。
パネマジはやめてくれぇぇと願いつつ、待つことに。
お相手の女性
はい来たっ!
もうこの見た目だけで、次は本指名しちゃう程ばっちりオレ好み。
極上のギャル!
パネマジも一切なく、プロフ写真とのギャップもなし。
予想以上に乳もデカくて、もう言うことなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座りながら世間話を軽くして、一緒にシャワーへ。
シャワー中はイチャイチャしながらカップルプレイを楽しめた。
さすがギャルだけあって、かなりイケイケw
シャワーがガンガンかかる中、跪いての【はじめましてフェラ】にはかなり興奮した。
プレイが濃ゆいもんだから、いつもより長めにシャワーを浴びて若干逆上せそうになってきたのでベッドへ。
感度チェックも合格!
特に乳首をいじりながら、クンニ+鼻で栗を刺激の3点攻撃がかなり良かった様で、2回程続けて昇天。
イケイケなギャルが、ここぞとばかりに感じまくってイク瞬間みると自分でもヒク程興奮するね。
無事、2回イカせたことだし最後はお返しのご褒美ということで、シャワーの続きの跪いての仁王立ちフェラ。
最後は顔を押さえつける様にして、口の中に大発射。
ダメ押しの『美味しかった♪』を頂き、大満足で帰宅。
今回の総評
大袈裟じゃなく、今まで遊んだギャル嬢の中で間違いなくNo1だった。
確実に次は本指名。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告