口コミ(体験談)|Finemotion

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Finemotion
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+電話指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを見ていたら新人の体験入店があるのに気がつき、プロフィールを見ていたら面白そうだったので、即予約!
一番枠は無理だったけど、二番目の枠で予約を取りました。

予約の一時間前にお店に確認の電話をして、予約時間のちょっと前にお店に到着。受付を済ませて、代金を支払いホテルに移動。

池袋のグランドホテルに入ったけど、風俗関係の人で大盛況でビックリww

部屋で待っていると、プロフィール通りの女の子が登場!!
お相手の女性
女の子は完全未経験でエッチに興味深々の子ってプロフィールだったけど、まったくもってその通り。こんな子と遊びたいと思ってました!

プロフィール以上だったのはスタイル。あまり運動していないって言ってたけど、すごく締まった身体つきなのに胸の張り方がすごい。まんまるのおわん形のおっぱいでした。おっぱいは小さいのが好きだけど、この胸は見事だなーと思いました。おっぱいの柔らかさもサイコーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話してみると性格もいいし、エッチに興味深々って言うのはガチでした。プレイもすごくうまいわけじゃないけど、少し恥ずかしそうにしながらもリクエストに応えて優しく丁寧に色々してくれました~!

普段からいい子なんだろうな~って言うのがにじみ出るようないい子でした。
今回の総評
こういう子と遊べるのが楽しみです!
体験入店の子は当たり外れあるけど、今回は大当たりでした。

またリピートしたいなーって思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告