口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料金100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
郊外に店舗を構えるのが多いこの系列。
本店は大和ですが今回は割とふらっと寄ってける小岩で利用しました。

小岩といえば小岩新小岩問題でよくネタにされがちですが実際行くとやはり独特な感じの雰囲気のする街ではあります。
ラブホなんか使うにはひっそりとしてていいかもしれませんね。

人妻店という事ですが20~50台の女性を取りそろえたこちらのお店。
多いのはやはり30,40台なんですが20台の方もいるのでそちらにスポットを当てて遊ぶ女の子を決めました。

料金は分かりやすく60分10000円から。
指名料1000円
小岩駅で交通費無料。

割引のたぐいも探してみましたがほぼほぼ見当たらずこの値段がキャンペーン価格とした感じでしょうか。 (´ー∀ー`)

一応オプション半額やシチュエーションプレイが無料とはなってました。
基本プレイが
❰アナル舐め、ゴックン、イラマ、AF等々❱
かなーり揃ってますので実の所オプションいらないんですよねぇ。
この内容が基本プレイに入ってこの価格はかなり魅力的です。
まぁオプションもノーパン、ストッキング、ローター、バイブ、電マしかないので簡素なんですよ。
コスプレあったらなぁ

そういう事なので基本だけでいくとしてさっくり予約しましょう。
電話をしたら若めの声のお兄さんの受付。
決めてた女の子で予約をし総額料金を確認してもらい当日。
1時間前に電話をし出勤確認。
ホテルは既に決めてましたので駅前ウロウロしたりヨーカドー行ったり。
街の感じ的には住みやすそうではありますね。
ピンサロもありますしね!!
( •̀∀•́)ง

という事で予約時間前に線路沿いのホテルへチェックイン。
お店に部屋番号を伝え折り返しで内線による部屋確認。
その後15分後ぐらいで女性が到着です。
お相手の女性
ちょっと数値からは外れての結構なぽっちゃりタイプのお嬢さん。
お写真とは違って愛嬌のあるやんちゃな姉御タイプでした。

ぽちゃな分おっぱいはボリュームアップしており形も整ってるので良い感じですね。
年齢は少々上目でしょうか
冬の乾燥で少しお肌のカサつきがある。

あそこはナチュラル
喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『イラマごっくんアナル舐めコンボがフェイタリティKOでござるの巻』

昼の陽気に当てられて楽しそうにやってきた彼女。
お部屋に入るとマシンガントークしながら準備してきます。

小岩駅改札前にある相撲の銅像の胸を揉みしだくおじいさんのお話を聞いたり、
🐷「ワンピースって知ってる?」
か~ら~の~小岩の4皇のお話で噴き出しました。
小岩にはビッグマム、カイドウ、シャンクス、白ひげのあだ名を持つ高校生がいるらしいです。
お嬢曰く
🐷「この前男子高校生がね、『ビッグマムとカイドウが一緒に並んで歩いてたわ、マジ覇気出てた』なんて言ってて笑いそうになっちゃった」

どんな高校生だよ!? Σ(゚口゚;)//
別にヤンキーとかそういうわけではなく風貌がそれっぽいとかなんとか
小岩・・・恐ろしい場所です。
荒川はグランドラインかな?
丁度小菅も近いのでインぺルダウンにしときましょうか

・・・はい脱線。 _(-ω-`_)⌒)_
いや実際喋りまくるのでよく脱線してました。
準備できたみたいなので洋服を脱ぎお風呂へ。
丁寧に洗われながらもデカパイに悪戯しちゃいます。

🐷「やんっ、手が早い」

こっちの棒も泡でぬるぬる悪戯されて大きくなったところで流してベッドへ。
お互いバスタオルを巻いてベッドに座る姿はこのホテルがマンション改装したという事もあって、ラブホというより自室みたいで昼間のいけない情事な感じが出てます。

🐢「すっごいおっぱい柔らかいね」
🐷「手つきやらしぃ」
🐢「嫌いかな?」
🐷「ううん、好き。もっといっぱい触って?」

バスタオルを剥きばるるるん♪とデカパイ参上。 (*'∀'*)
いやぁ大きさの割に全然垂れてなくて見事な釣鐘型を維持していて素敵です。
乳首もその大きさに合わせてビッグサイズ!
お口に含むと肉厚な感じが味わえます。
コリコリとした触感を味わいながら吸いをしてると固めのハードニップルに。

🐷「ああんっ!乳首すごいのおおっ!あーんっ!」

わーはてしなく演技臭い喘ぎ声だー。
( ´•д•` )
でもすごい音量大きくてはたしてこれは演技なのか?素なのか?
疑問に感じられるので攻めの一手といきましゅう。
おっぱいぐにゅぐにゅ揉みしだきながらキス。
激しいのがお好みなのかこちらのディープキスの挨拶にお答えするように、唇を飲み込んでくるかのようなドロドロ濃厚キスで応答。(´ε` )♡
舌は侵入してきて吸いとってくるスタイルでやばいです。
唇の合体というしかないぐらいのキスはこのまま楽しみながら手は下へ。
間口の広いもじゃマンですが既に濡れてきております。
M時開脚させるとクリトリスも剥き出して見つけやすく指で擦ると

🐷「あーーーん!!」

とより一層大きい喘ぎ声。
このまま強めに刺激していくと入口準備オーケーなぐらいにビショビショになったので指を入れます。
うん2本よゆー、3本いけました。
膣内のヒダを感じながらズリズリ手マンすると更にボリュームアップ。

🐷「あああーーーっ!!気持ちよすぎっ!!すごっ、やばっ、あああーーーっ!!」

喧しいぐらいの喘ぎ声の乱舞でキスどころではなくなりお口寂しくなったのでおっぱいへ。
強めの乳首吸いに手マンで

🐷「あうううっ。いぐーいぐのーーっ!!」

めっちゃ体がひきつって絶頂と相成りました。(。-∀-)ニヒ♪
そのままベッドに倒れこんでたんですが攻めも続けてみるかと不意の思い付きで実行すると敏感すぎるらしく10秒でストップコール。

🐷「ちょっと体休ませて」


λλλ...


雑談後に私へリップサービス開始。
最初は大人しめな攻めでしたがスタミナ回復してきてからはより大胆に。
フェラともなると根本まで咥えるのは当たり前ฅ(º ロ º ฅ)
金玉モミモミしながら喉奥までつっこんできます。
その圧倒的な攻めに私も大してもたずにそのまま口内発射!
。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐷「んふふーふ、ふってふっふい・・・ぷはー出たね~」

おー何も言わなくともごっくん。(゚Д゚)
あまり感慨はなかったですがエナジードリンク飲むような感じに当たり前のごっくんには恐るべしです。

🐷「まだまだ元気だからするよー」

出したばかりのちんこを握りしめてお掃除フェラ。
そして下にいき玉吸いをしてからのアナル舐め!!
うごご怒涛の攻めすぎる~~~!!

🐷「気持ちいいでしょ~?これ~」

ズビビビビ(*゚ロ゚)
ジュババババ( ⊙д⊙)
ドリュドリュ(((٩(๏Д⊙`)۶)))
ベロベロベロ( º_º )

徹底的なアナル洗浄に反応して愚息もリチャージ。
ローションによる手コキも加わり息もつかせぬ連続攻めに私のともだちんこも限界へ。

いーつのひもー♪
耐えるーことなくー♪
とーもだちでーいよーおー♪

ドピュッ!!!
。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐷「出てる出てる~❤️」

終わってもアナル舐めが終わらずちんちんぎゅーっと搾りつくした所で漸く終わりです。

🐢「凄かったわ~。めちゃめちゃ攻めてくるね~?」
🐷「おにーさんの方こそ。気持ちよくしてくれたお返しだよ」

うんうん、頑張った甲斐がありました。
お風呂も済ませ最後は別々でホテルをチェックアウトです。
今回の総評
昼間からどんだけー!ッてなぐらいに濃厚変態攻めを受けました。
ぽちゃなのは残念でしたが見事なワザマエで感心します。
演技ぽい喘ぎ声も、お喋り好きで素で声が大きい事の延長かな?
何にしてもこのお値段でこの内容はお手頃ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引がない代わりに基本プレイ内容の濃さと値段の安さ。
出勤もまぁまぁある。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール数値の信頼性。
W60ならば許容できた。
[!]このページについて報告